カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#211 [ナーナーシー]
前も質問したのですが、-12.0で発色のいいカラコンをずっと探してます。
検索してみたのですがあまりない上に発色がよくなくて(ノД`)

どこなら取り扱ってるかか知っている方教えてください!

⏰:11/10/23 12:48 📱:SH01C 🆔:C91K6BLs


#212 [もんすたぁ]
今月のRanzukiのタレ目メイク企画で厚海友里チャンという読者モデルが着けていた、カラコンどこのものか分かる方、詳しく教えてほしいです。
お願いします。

jpg 51KB
⏰:11/10/23 14:49 📱:SH06B 🆔:ij4LBvSI


#213 [ナーナーシー]
>>212
フォーリンアイズのハニーブラウンかな?

⏰:11/10/23 18:22 📱:Android 🆔:z/RVrw6g


#214 [ナーナーシー]
ローラが付けてるカラコンどこのかわかる方教えていただけませんか(>_<)?
あぁいうフチなしのヘーゼルみたいなカラコンが欲しいのですが、どこ探しても似てる物が見つからなくて…。

⏰:11/10/23 21:48 📱:N02C 🆔:Wikex4aw


#215 [ナーナーシー]
>>214
フチ無しの前使ってました!てんちむ・ひかりちゃんがモデルしてたサイトのアネコン?に売ってました。ファンキーポップ?にもあった気がします。サイト名がよく分からなくてごめんなさい(>_<)

⏰:11/10/23 22:02 📱:Android 🆔:Oop3B85o


#216 [ナーナーシー]
>>115
調べたらアンコンだったみたいです。しかも商品変わって昔使ってたのなくなってた(>_<)
ファンキーポップにはありましたよ(*´∇`*)何回もごめんなさい(>_<)

⏰:11/10/23 22:12 📱:Android 🆔:Oop3B85o


#217 [あやたろ]
カラコンって…
視界がボヤけるもんですか?

今つけているのが微かにボヤけます
度ははいってないんですが(T^T)

⏰:11/10/24 00:46 📱:S001 🆔:kjNtucJQ


#218 [もんすたぁ]
>>213さん
フォーリンアイズは昔愛用してたんですが、これではないです。
写メだとわかりずらいのですが、かなり黄色なんですよ。
コスプレに使おうと思ってすごく欲しいので色々調べているんですが見つからなくて笑
見たことないデザインですし…

⏰:11/10/24 01:29 📱:SH06B 🆔:MYZF7Now


#219 [歩]
>>210
わざわざありがとうございました。装着画を見たところ発色も良く評判も良さそうなので買ってみようと思います。

⏰:11/10/24 07:43 📱:P906i 🆔:jayXjOKQ


#220 [ナーナーシー]
>>215->>216
ファンキーホイップでしょうか(^^)?ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございました☆
参考にさせていただきます♪

⏰:11/10/24 19:30 📱:N02C 🆔:DsYdnpOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194