カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#247 [あゆ]
>>245
遅くなってすいません
ありがとうございました

⏰:11/11/10 21:57 📱:P06B 🆔:BSQXBexU


#248 [tataan]
このカラコンどこの
種類かわかります(;_;)?

片方破れちゃって
新しいの買いたいんで!

これです [jpg/62KB]
⏰:11/11/11 18:31 📱:P08A3 🆔:wYH1yWmQ


#249 [なちやん]
初めてカラコン買ったんですが黒目に少し被ってて見えにくいんですが黒目部分が大きいオススメあったら教えて頂けませんか?
ちなみに買ったカラコンはキャンディーホイップです。
あまり使わないので安くて試用期間が1年の物がいいです。
お願いします。

⏰:11/11/11 19:19 📱:P06B 🆔:GmnY8n5M


#250 [ナーナーシー]
>>249
あまり使わないんだったら1dayタイプのカラコンの方がいいと思います(^^)私の場合、開封してあまり使わず使いたい時に期限きれてた時があったので、次は1dayタイプのカラコン購入しようと思ってます(^^)手入れしなくてもよさそうなので。

⏰:11/11/11 19:55 📱:F01B 🆔:/IJ9dgIY


#251 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1145/319
これ使ってる人ビフォーアフター見せて下さい(;_;)

⏰:11/11/11 20:02 📱:F02B 🆔:Zg1fifeY


#252 [なちやん]
>>250
ありがとうございます!1dayですか〜考えてなかったです(笑)
1dayでオススメありますか?フチだけ色入ってるやつとかじゃないとまた失敗しちゃいそうなんで…
お願いします。

⏰:11/11/11 20:16 📱:P06B 🆔:GmnY8n5M


#253 [ナーナーシー]
>>252
ネオサイトとか。

⏰:11/11/12 00:19 📱:F06B 🆔:lgbPwdV6


#254 [ナーナーシー]
ネットでカラコンを
購入するのはどこがオススメ
ですか?

⏰:11/11/12 12:08 📱:N01C 🆔:F2sramS.


#255 [ナーナーシー]
>>254
改行 マルチ
ここを利用してるのは貴方のお友達じゃないんだから、ネチケが守れないなら板は使わない方が良い。

⏰:11/11/12 12:28 📱:Android 🆔:EUgueEVQ


#256 [なちやん]
>>253
ネオサイト!?探してみます!有り難うございました(^-^)

⏰:11/11/12 16:31 📱:P06B 🆔:UWGPuXn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194