カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#24 [ナーナーシー]
>>23
そうなんですか?
>>16さんすみませんm(__)m
私が購入したところはRODEOを取り扱ってるショップが『カラーコンタクトネットショップGLAM★』という名前だったので勘違いしたみたいです。すみません(>_<)

⏰:11/09/01 21:59 📱:P03C 🆔:Cnk6vmCY


#25 [ナーナーシー]
>>23
え、同じですよw
GLAMってサイトの中にRodeoがあるみたいな感じですよ

⏰:11/09/01 22:19 📱:SH01B 🆔:3py8hYSw


#26 [ナーナーシー]
SENSEmaniaとラブコンのチョコミントって一緒ですよね??

⏰:11/09/02 01:51 📱:SH01B 🆔:nxeB.pFg


#27 [ナーナーシー]
間違えてカラコン見せてのスレで質問してしまい、こちらのスレでするように言われたので再度質問失礼します(´・ω・`)

ぐりぐらプロデュースのカラコン(どんぐりシリーズ?)を使っている方いたら着画みせてほしいです!

⏰:11/09/02 13:43 📱:SH11C 🆔:dLrUG8ow


#28 [ナーナーシー]
エンジェルカラーのアネックスブラウン買おうか悩んでるんですが、使っている方いらっしゃれば着画お願いします(´;ω;`)

⏰:11/09/02 16:45 📱:SH07B 🆔:Z7caipZM


#29 [なな]
最近カラコンデビューしたんですけど
カラコン入れて
時間が立つにつれ
目やにがかなりでます(゚Д゚)

目にあってないんですかね

みなさま出ますか

⏰:11/09/03 09:48 📱:F01C 🆔:JRxm8oBM


#30 [ナーナーシー]
ネチケ

⏰:11/09/03 18:03 📱:F02B 🆔:kZ3iLuqg


#31 [ナーナーシー]
BERRYコンタクトってとこで誰か買ったことある方いますか?
↓これです
doari-donashi.com/..

⏰:11/09/03 20:03 📱:P905i 🆔:GeBtSuf6


#32 [ナーナーシー]
>>31
買ったことあります(^-^)

⏰:11/09/03 21:20 📱:SH01B 🆔:Tac2cnlA


#33 [ナーナーシー]
>>32さん

お金振り込んですぐに入金確認メールきましたか?振り込んだのにメールがこないんです…もう5日たつのに…

⏰:11/09/04 03:14 📱:P905i 🆔:ycZfrnDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194