カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#330 [ナーナーシー]
ギャルコンのカラコン使用された方いらっしゃいますか?
種類多くて悩みます。
人それぞれなのは承知です。
感想お聞かせください。

⏰:11/12/08 01:39 📱:F06B 🆔:nff2attE


#331 [ナーナーシー]
>>329

フレッシュルックですか!
ご丁寧にありがとうございます(^^)

⏰:11/12/08 13:06 📱:F02D 🆔:7O7527i6


#332 [ナーナーシー]
1ヶ月使い捨てとは、1ヶ月内に1日使っただけで捨てるのか、1ヶ月内なら何度も使えるのとどっちですか?
分かりにくくてごめんなさい(>_<)

⏰:11/12/11 12:32 📱:F01C 🆔:XdgPaB0M


#333 [ナーナーシー]
>>332
一日使って捨てるのはワンデー、一日使い捨てですよ。

⏰:11/12/11 12:35 📱:002SH 🆔:TdW4oQkk


#334 [ナーナーシー]
1回使ったら捨てるんですか?

⏰:11/12/11 15:00 📱:F01C 🆔:XdgPaB0M


#335 [ナーナーシー]
ワンデーなら捨てる

⏰:11/12/11 16:31 📱:001P 🆔:DotwzYjA


#336 [ナーナーシー]
1ヶ月で交換するタイプは装着したのが1日だけだろうが30日だろうが開封してから1ヶ月経ったら捨てる

⏰:11/12/11 18:04 📱:P905i 🆔:v3iezPRU


#337 [ナーナーシー]
カラコンほしいんですが初心者なので教えてください(;_;)

度なしで自然なブラウンがほしいんですがオススメのものはありますか?

⏰:11/12/11 20:00 📱:F02B 🆔:YLYEamd6


#338 [ナーナーシー]
>>337
BCやDIA、含水率やレンズデザイン等を指定した方が答える側もレスしやすいですよ。
自然なブラウンのカラコンってたくさんありますから

⏰:11/12/11 20:19 📱:Android 🆔:5ygL/NQQ


#339 [ナーナーシー]
写メのSIZEとは何の事なんでしょうか?

jpg 35KB
⏰:11/12/12 09:54 📱:Android 🆔:0GEZxk5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194