カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#382 [ナーナーシー]
980円は終わって1680円になったよお(゚ー゚)

⏰:11/12/27 13:06 📱:SH02A 🆔:0NF5mjBE


#383 [あい(*^.^*)]
>>381
>>382
教えてくれてありがとうございます!

Teamoのサイトで見たんですけどいつ見てもどのカラコンも4000円くらいって書いてあるんですけど
皆さんはどこで買いましたか

⏰:11/12/27 20:00 📱:F01C 🆔:T/bdOUZE


#384 [ナーナーシー]
POPLENSのイーバンク決済が
よく分からないです(;_;)

楽天銀行の口座ないとだめですか?
どこに振り込めばいいんですか?

⏰:11/12/28 04:17 📱:SH009 🆔:6af3Ua0E


#385 [匿名]
>>384さん
普通に銀行振込で大丈夫ですよ♪

⏰:11/12/28 04:44 📱:F04C 🆔:qK/oFE.U


#386 [なみえ]
1dayのカラコンを購入したのですが、1dayでもアイボンなどで目の洗浄は必要ですか?またカラコン用の目薬も必要ですか?
分かる方教えて下さい☆

⏰:11/12/28 11:50 📱:SH001 🆔:1.5/94AM


#387 [ナーナーシー]
>>385さん
楽天銀行に行って
振り込めばいいんですか?

無知ですいません(;_;)

⏰:11/12/28 13:47 📱:SH009 🆔:6af3Ua0E


#388 [ナーナーシー]
>>386
あたしもワンデー使用してますが、洗眼と目薬使用してますよ。
必ず必要というわけではないと思いますが、あたしはコンタクトを付ける前と、外した後に必ずアイボンして、目がゴロゴロしたり、違和感がある時は目薬をさしてます。

⏰:11/12/28 13:55 📱:N02C 🆔:F/h1jCdw


#389 [ナーナーシー]
>>387どこの銀行からでも振り込めますよ

⏰:11/12/28 15:17 📱:PLY 🆔:NWSovHO.


#390 [なみえ]
>>388さん返事ありがとうございます(゚∀。)1dayタイプでも目の洗浄は必要なんですね◎○私もアイボンとコンタクト用目薬買ってみます○●◎

⏰:11/12/28 15:21 📱:SH001 🆔:1.5/94AM


#391 [ナーナーシー]
>>383
友達にteamo専用サイトを教えてもらってそこで買ってます!
大きさによって値段色々ですよねメ

⏰:11/12/28 15:43 📱:S003 🆔:yM4FEh6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194