カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#406 [ナーナーシー]
>>405

すみません
単発質問スレと間違えて質問してしまいました

⏰:11/12/30 22:43 📱:P05B 🆔:RIus951Y


#407 [ナーナーシー]
この前カラコンを初めて入れてみたんですが、右は本当にすんなり入ったのですが左だけが入りませんでした(;_;)

手の水分も拭き取りましたし痛いわけでもないんですがコツとかってありますか?

⏰:12/01/01 03:56 📱:F02B 🆔:n64yoO0M


#408 [ナーナーシー]
>>407
お願いします

⏰:12/01/01 14:29 📱:F02B 🆔:n64yoO0M


#409 [ナーナーシー]
BCってカーブのことですか(>_<)?

⏰:12/01/01 21:07 📱:iPhone 🆔:xV65Y/No


#410 [ナーナーシー]
>>407私はコンタクトする前に目薬をさして下瞼を軽く下に引っ張りながらコンタクトをいれるとすんなり入ります!
>>409はい、ベースカーブの事です!

⏰:12/01/02 06:52 📱:840SH 🆔:.4JBmPuI


#411 [ナーナーシー]
コンタクトすると頭痛くなります。目の中?も鈍い痛さとゆうか違和感があり、とりあえず痛い感じです。外したあとも何日間かそれが引き続きます。同じ人いませんか?

⏰:12/01/02 21:08 📱:SH01B 🆔:Bgld53EE


#412 [ナーナーシー]
去年の12月にドンキでカラコンをかったんですが、まだ箱から開けてません。いつまで使用できるかわかりますか?期限ってどこにかいてるんですか?

⏰:12/01/02 21:44 📱:F01C 🆔:7V7vPY.M


#413 [ナーナーシー]
>>411
頭痛くなるのわかります。でもわたしの場合しばらくすると治るんですが…なんでなんでしょうね。

⏰:12/01/02 22:06 📱:W65T 🆔:0FaATZ.E


#414 [ナーナーシー]
>>411
度数が合っていない、含水率が合わない、DIAが合わない、BCが合わない、ソフトコンタクトを受け付けない、金属アレルギー等色々考えられますから、掛かり付けの眼科医に相談した方がいいですよ。

>>412
中か外かどちらかのパッケージのどこかに必ず書かれてるものですから、もう一度探してみて下さいね。
いつまで使えるかはロット次第ですよ。

⏰:12/01/02 23:46 📱:Android 🆔:dN2RnNWM


#415 [ナーナーシー]
エンジェルカラーの度ありってありますか?

⏰:12/01/03 01:10 📱:S001 🆔:tZ69Kuws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194