カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#430 [ナーナーシー]
ヴィーナスアイズのワンデーって14mmですか?

⏰:12/01/08 20:51 📱:P904i 🆔:/wYLGepU


#431 [ナーナーシー]
BERRYcontactのクリスタルシリーズのヘーゼルかブラウンの購入を考えています。使ったことのある方がいらっしゃいましたら、つけごこち、発色等を教えてください(T-T)

⏰:12/01/10 13:39 📱:P02B 🆔:LUPvmD/Y


#432 [ナーナーシー]
カラコンしてる方に質問です。カラコンしてて、目に違和感とか痛みのようなものは全くないのでしょうか?毎日一日中つけてて平気ですか?私はコンタクトが合いません。カラコンしている方がうらやましいです。

⏰:12/01/10 15:13 📱:SH01B 🆔:vBDIrbGQ


#433 [ナーナーシー]
くみっきーのカラコンにブラックがありますが、画像を見る限り黒コンと言うよりグレーっぽく感じます
もし買った方いらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです

⏰:12/01/10 16:09 📱:S007 🆔:mfWcKKpo


#434 [ナーナーシー]
>>432
私も駄目でした。
バンビ・ロデオ・センスマニアと試してみましたが、全部駄目!目が痛くて付けていられませんでした。勿論、使用方法等はきちんと守っています。

本当に問題無く使用出来る人が羨ましいです。

⏰:12/01/11 15:06 📱:F06B 🆔:HtsRcnKM


#435 [ナーナーシー]
>>432,434

エバーカラーのワンデー試してみて下さい!まじで何の違和感もない!

⏰:12/01/11 16:23 📱:SH004 🆔:.zlnlxhE


#436 [ナーナーシー]
>>435
有難うございます。
教えて頂いた商品を試しに楽天で注文してみました。
これで駄目だったらカラコンは諦めます。

⏰:12/01/11 21:56 📱:F06B 🆔:HtsRcnKM


#437 [ナーナーシー]
>>436
眼科で買ったことはあるのですか?

⏰:12/01/11 22:09 📱:002SH 🆔:TLskArXc


#438 [ナーナーシー]
目に傷がついてるんだと思う

⏰:12/01/11 22:11 📱:F01C 🆔:NkXVne2U


#439 [ナーナーシー]
>>437
はい。勿論あります。

>>438
そう思って眼科に行ったのですが、傷はありませんでした。

⏰:12/01/11 23:18 📱:F06B 🆔:HtsRcnKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194