カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#454 [ナーナーシー]
>>453
こちらでも質問させて頂きます、じゃないでしょw

マルチはやめなね。

⏰:12/01/17 18:54 📱:P905i 🆔:oSDqtsds


#455 [ナーナーシー]
ancon持っている方いましたら付け心地良いか教えて下さい(>_<)あと画像のグレーかブラウン持っている方いましたら装着画見せて頂きたいです

グレー [jpg/10KB]
⏰:12/01/17 19:52 📱:P04B 🆔:yA.FpT0o


#456 [ナーナーシー]
>>452
写メ有カラコンスレに着画載せてます。良かったら参考にしてみてください( ^ω^ )

⏰:12/01/17 20:01 📱:P02B 🆔:lHVcCriU


#457 [ナーナーシー]
>>451
取り返しのつかない事になってもいいなら、他のカラコン試してみたらいいんじゃないですか?おしゃれと眼球どちらが大事かなんて考えなくてもわかると思いますが

⏰:12/01/17 20:47 📱:F01C 🆔:i9kBnn6Y


#458 [豆しば]
>>454
すいません(/ _ ; )
急だったので焦ってしまいました(泣)
>>453
申し訳ありませんがどなたかお願いします(>_<)

⏰:12/01/17 20:57 📱:iPhone 🆔:6OumvzNs


#459 [ナーナーシー]
>>458
マルチには誰も答えないですよ。

マルチについて↓
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1119/

⏰:12/01/17 21:34 📱:002SH 🆔:oWEeFZeo


#460 [な]
カラコンの14.5とかってなんですか?

⏰:12/01/17 23:26 📱:N03D 🆔:rcrQT0OA


#461 [ナーナーシー]
>>460
だいたいは着色直径を意味しています。

⏰:12/01/18 00:12 📱:002SH 🆔:bafryE7w


#462 [ナーナーシー]
だいたいはレンズ自体の大きさじゃない?サイトにもよると思うけど

⏰:12/01/18 01:04 📱:F02B 🆔:Yul8NN86


#463 [ナーナーシー]
今日コンタクトを初めて作ってきました!ディファインにしたんですが大きい方は合わなくてズルズル落ちてしまいました…
小さい方はなんとか大丈夫だったんですけど、普通のカラコンもやっぱりズルズル落ちてきますかね?大きいの使ってみたいんですが…
後BC850が視力ですか?
質問ばかりですみません。
お願いします。

ディファイン [jpg/85KB]
⏰:12/01/18 17:32 📱:P06B 🆔:L7A87Xv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194