カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#478 [ナーナーシー]
>>477
カラコンに傷がついてるかもしれないです。カラコンをよーーーく見てみてください

⏰:12/01/29 15:10 📱:F01C 🆔:KxyVjrgI


#479 [ナーナーシー]
>>478 確認したところ傷はついてませんでした(>_<)

⏰:12/01/29 15:23 📱:F905i 🆔:Z0Z4R1ak


#480 [ナーナーシー]
>>477
眼科ではドライアイ、眼精疲労という診断が多いですね。
私も目薬をさしても治らなかったりコンタクトをしていない時でも眼球が痛くなるので、ヒアルロン酸を飲んだり肝油を舐めてます。少しはマシな気がします。
それでも痛い時は鎮痛薬を服用しています。

⏰:12/01/29 15:50 📱:002SH 🆔:Q.Zz/x2Q


#481 [ナーナーシー]
>>480 一度眼科に行ってみます。ありがとうございました!

⏰:12/01/29 20:30 📱:F905i 🆔:Z0Z4R1ak


#482 [ナーナーシー]
度ありのワンデーを探していて、キュートビュー1のブラウンとスパークリングカラーのヘーゼルとで迷っています><
こちらでもいろいろ検索かけたのですが、もし使ったことある方がいましたら、それぞれ付け心地や使用感、発色など教えていただけると嬉しいです!(>_<)

⏰:12/02/02 16:48 📱:F07B 🆔:h9OERIx2


#483 [ナーナーシー]
>>482
ブラウンはありましたよ。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1145/346
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1145/250

⏰:12/02/02 17:06 📱:002SH 🆔:.MLeS9YQ


#484 [ナーナーシー]
カラコン付けてるかわからんぐらいの、ナチュラルなカラコンが欲しいんですけど、ヴィーナスアイズマンスリーのエアリーチョコってどうですか?

⏰:12/02/03 15:49 📱:N01C 🆔:/vGp8Cv.


#485 [ナーナーシー]
東京ビューティラボっていうサイトからプリンセスカラーのカラコン頼んだのですが、2週間たっても来ません。問い合わせの所には1週間〜2週間と書いてあります(>_<)どなたかこのサイトから購入した方いらっしゃいますか?どのくらいできましたか?

⏰:12/02/08 00:48 📱:S001 🆔:BfIOSoZg


#486 [ナーナーシー]
使用期間1ヶ月(韓国では1年で販売)と書いてありました。この場合、やっぱり1ヶ月の方がいいでしょうか??
皆さんならどうしますか??

⏰:12/02/10 02:28 📱:SH004 🆔:E9zuORw2


#487 [ナーナーシー]
>>484
エアリーチョコレートは色が黄土色っぽく、黒目が濃い色の方は、色が馴染まないと思います。あたしがオススメするのは、エンジェルカラーのアネックスブラウンです。着色直径が12.5mmなので、そこらのナチュラルな14mmをつけるより俄然よろしいです。色も薄く、すーごいナチュラルです。学校に着けていってますが、不自然ではないです。本当にちょうど良い色と大きさですね(T-T)。はっておきます

アネックスブラウン [jpg/10KB]
⏰:12/02/10 06:24 📱:P02B 🆔:iC0dkGx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194