カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#613 [ナーナーシー]
>>612
目の色素が薄いから黒より茶のコンタクトのが馴染みそうですね。盛れると言われているカラコンよりも眼科であるワンデーアキュビューディファイン・フレッシュルック(曖昧でごめんなさい)なら合いそうですね。レンズ着色が皆様がつけてるよりも狭い?ので自然です。

⏰:12/05/06 01:22 📱:P02B 🆔:7Af3KmHQ


#614 [匿名]
>>612さん
瞳の色がとても綺麗なので裸眼で十分だと思います(^^)♪

⏰:12/05/06 01:29 📱:F04C 🆔:mkyjBUko


#615 [ナーナーシー]
>>612です。
>>613
盛れると言われているものは合わなそうですかね(;_;)眼科行ってディファイン見てもらってみます。ありがとうございます(*´∀`)♪

>>614
初めて言われました、ありがとうございます!!

⏰:12/05/08 10:06 📱:F01C 🆔:FE9xY1Js


#616 [名無し]
>>613ではないですが(^^;)黒目の色が薄い人ほど綺麗に色が出やすいし(極端に言えば緑とか)普段の化粧や髪色によっては盛れるようなカラコンだと目だけ浮いて宇宙人みたいになるので、もしディファインがBCとか合わなかったら、フレッシュルックのイルミネートが眼科のではお勧めですよ(^^)

⏰:12/05/08 11:02 📱:F08A3 🆔:14f6PbuI


#617 [ナーナーシー]
Vivianのプラチナブラウンって色が暗くなりましたか?HPの写真が変わったから暗く見えるだけでしょうか?どなたか教えて下さい(;_;)

⏰:12/05/09 07:33 📱:F06B 🆔:6gLk/ga2


#618 [ナーナーシー]
このカラコンどこのかわかる方いたら教えて下さい!お願いします(T ^ T)

vivi 今月号 [jpeg/34KB]
⏰:12/05/12 08:48 📱:iPhone 🆔:jcM2T0DY


#619 [ナーナーシー]
コンタクトをよくしているのですが最近ふと黒目(裸眼)を見たら黒目の上が白いんですけれど、これは皆様もでしょうか。
それとも黒目は全部黒いですか?

⏰:12/05/12 09:26 📱:P02B 🆔:XSR61kMM


#620 [ナーナーシー]
あるよー

⏰:12/05/12 14:13 📱:P06B 🆔:k/iLBFHo


#621 [ナーナーシー]
安全なカラコンで値段もそこまで
高くないカラコン使ってみえる方いらっしゃいますか?
安全なカラコンを使うのは、やっぱりそれなりに値段するんですか?
近くのコンタクトランドでは、あんまり自分好みのコンタクトが無くて、、、
皆さんが通ってる眼科で取り扱ってるカラコンを教えて下さい!

⏰:12/05/12 21:54 📱:iPhone 🆔:m2Lrx3tA


#622 [ナーナーシー]
>>617
普通のプラチナシリーズとプラチナダークシリーズがあるからでは?それか新商品になったときに少しリニューアルされたとかだと思います。

⏰:12/05/14 16:24 📱:N01B 🆔:ywazRsTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194