カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#626 [ナーナーシー]
発色がよく、暗いとこでみても茶色とわかるカラコンでオススメありますか? サイズは14.5〜14.7がいいんですが…夜の仕事をしているのでお店の中が暗いから黒コンに見られることが多くて…あと上と同じ条件でグレーとブルーも探してます。みなさんのオススメあったら教えて下さい!お願いします

⏰:12/05/21 05:18 📱:SH10C 🆔:/YeCzg7s


#627 [ナーナーシー]
>>625
ありがとうございます!
ティアモは渇きやすいんですね(>_<)違うカラコンしてみます♪

⏰:12/05/21 12:37 📱:S007 🆔:xTPFdkbM


#628 [ナーナーシー]
今月のジェリーの表紙のまいち(高橋真依子
がつけてるカラコン
どこのかわかるかた教えてください(;_;)

今月号の表紙まいち [jpg/16KB]
⏰:12/05/21 16:30 📱:au/SH3J 🆔:vTMmLc7A


#629 [ナーナーシー]
外国人みたいに見えるナチュラルな発色のよすぎない青や緑のカラコンで、乱視用のものってありますか?
知ってる方いらっしゃれば教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:12/05/21 23:33 📱:iPhone 🆔:JhWHvaG2


#630 [ナーナーシー]
あと着色直径は小さめのものがいいです。目を大きくしたいわけではないので(>_<)

⏰:12/05/21 23:34 📱:iPhone 🆔:JhWHvaG2


#631 [ナーナーシー]
度入りのカラコンで、こんな感じの色素が薄くみえるブラウンを探してます(´・_・`)できれば、半年ぐらいの期限で。知ってる方いらしたら、教えて欲しいです。

png 156KB
⏰:12/05/31 14:55 📱:iPhone 🆔://g6OAlM


#632 [ナーナーシー]
>>631
ちゃんとサイズ守りなよ

⏰:12/05/31 15:33 📱:W64SH 🆔:zTWHbjdQ


#633 [匿名]
>>631
POPLENSのラブリングヘーゼルとアップルリング(ラブリングヘーゼルのミニサイズ)などが良いと思います。

⏰:12/05/31 15:36 📱:F04C 🆔:QlGXsTIs


#634 [ナーナーシー]
>>632
すみません。これでも小さくしたんですが、気をつけます(T_T)
>>633
ありがとうございます!探してみます♪

⏰:12/05/31 17:27 📱:iPhone 🆔://g6OAlM


#635 [ナーナーシー]
私の黒目は室内でも野外でも黒いとしか言われません。写メはライトを当てて撮りました。

ネオサイトのワンデーリングを買おうとおもってるのですが、ブラウンとブラックで迷ってます。
私の黒目の色だと、より自然に見せられるのはどちらでしょうか?

ブラックは魚の目になりますかね(>_<)

いくつかの意見聞きたいです!お願いします。

すっぴんです [jpg/6KB]
⏰:12/06/01 20:58 📱:Android 🆔:miGMStk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194