カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#644 [ー]
1日目とかだと使用時間3時間以内などがありますが、いきなり長時間っていうのはやっぱりよくないものなんでしょうか?

⏰:12/06/08 22:49 📱:F04C 🆔:HiWB854E


#645 [ナーナーシー]
>>640
>>641  
わかりました(泣)
ありがとうございます

⏰:12/06/09 00:14 📱:Android 🆔:sWlDw0fs


#646 [ナーナーシー]
度入りで濃いめブラウンのカラコン探してます

3500円以内で盛れるカラコンなにかありませんか?(;_;)

⏰:12/06/11 16:42 📱:iPhone 🆔:dRoeyzxE


#647 [ナーナーシー]
カラコンについてド・初心者の者です。みなさんのレス見てたらカラコンって長時間つけてちゃダメなもんなんですか!?失明がなんやらかんやら…例えば一日中お出かけしてるとして、途中で外したりしてるんですか?

⏰:12/06/13 03:52 📱:F09C 🆔:ampXktmQ


#648 [ナーナーシー]
>>647
普通は確か8時間が装着目安ですね。参考までに、私は1日最長12時間くらいつける時もあります。ですがカラコン説明書に記載している装着時間を守った方が良いです。失明はお手入れの問題もあると思いますよ。

⏰:12/06/13 14:43 📱:SH07B 🆔:5FoMbEIQ


#649 [ナーナーシー]
cocoシリーズのカラコンを注文しようと思ったのですが、コンビニ選択→購入ボタンを押したらエラーページが出てしまいました。この場合もう一度注文しなきゃダメなのでしょうか?

⏰:12/06/13 17:52 📱:SH05B 🆔:.8/Cfk7g


#650 [ナーナーシー]
>>647
装着時間はカラコンに限らず普通のコンタクトでも同じです。私は起きてすぐカラコンを着けて外すときはお風呂入る前に外すので、時間を気にしたことがありません。でも時間を守るに越したことはないと思いますよ!

⏰:12/06/13 18:35 📱:CA006 🆔:z3Dr3/W.


#651 [ナーナーシー]
>>648
>>650
なるほど!そうなんですね!教えていただきありがとうございます\(^o^)/でも最近のおしゃれにはカラコン重要ですもんね(*´д`*)

⏰:12/06/14 01:09 📱:F09C 🆔:HLtu04cU


#652 [ナーナーシー]
カラコン入れる時は化粧する前ですか?化粧終わったあとですか?

⏰:12/06/14 23:07 📱:F09C 🆔:HLtu04cU


#653 [ナーナーシー]
>>652
検索してね
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/992/733-734

⏰:12/06/14 23:27 📱:N905imyu 🆔:C0fXaolA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194