カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#693 [ナーナーシー]
>>692

ありがとうございます!

⏰:12/07/21 08:10 📱:F09C 🆔:UKOuuK56


#694 [ナーナーシー]
>>691
メイクがレンズに付着してしまう恐れがあるのでオススメしません。(メイク汚れは洗浄しても中々落ちません。劣化の原因になります。)

⏰:12/07/21 13:05 📱:F04C 🆔:n5E5CFiU


#695 [ナーナーシー]
ネットでカラコンを買われている方は
どのサイトで購入されていますか?

⏰:12/07/25 18:45 📱:iPhone 🆔:2DwEy4uk


#696 [ナーナーシー]
単発にも書きましたが板チだったかも知れないのでk


カラコンをつけてる時、乾燥したらどんな目薬さしたらいいですか?(>_<)
ロートリセのコンタクト買おうか迷ってますが
カラコンにでも使えますか?ホ
カラコンはロデオです★

⏰:12/07/25 18:46 📱:S007 🆔:LXj5Tjy.


#697 [ナーナーシー]
>>696
目薬の箱にコンタクト用とかって書いてあるから、薬局行けばわかると思うよ。

⏰:12/07/25 18:56 📱:CA006 🆔:Uk4QBcWs


#698 [ナーナーシー]
>>697

コンタクトって記載してたら、カラコンでもOKですか?

⏰:12/07/25 19:16 📱:S007 🆔:LXj5Tjy.


#699 [ナーナーシー]
>>698
>>4 読んだ?他力本願も程々に

⏰:12/07/26 03:14 📱:Android 🆔:0lCZb9sE


#700 [ナーナーシー]
メニコンのメルスプランに入っているのですが、ディファインのコンタクトのお試し?トライアル?を頼みたいのです

その際、別で検査を受けなければいけないですか?

度数などは変わらないので、検査を受けずもらえるのでしょうか

⏰:12/07/26 17:16 📱:iPhone 🆔:LGDn2now


#701 [ナーナーシー]
つけてるときに目に疲労感を感じて頭痛がしたりするんですが、ゴロゴロしたりするわけではないんです。皆さん多少は目に疲労感を感じたままつけてるものなのでしょうか?

⏰:12/07/27 18:20 📱:Android 🆔:YEj5k/lk


#702 [はむたろう]
>>701初めて付けたときは頭痛とかしたけど、慣れた今は全くしないです(*^_^*)

⏰:12/07/27 19:00 📱:Android 🆔:V4GNYejY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194