カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#763 [ナーナーシー]
>>769

私も-9です。
私的にはTeAmoのクラッシーブラウンがお気に入りです。

⏰:12/10/07 12:37 📱:Android 🆔:YO5Kj.BQ


#764 [ナーナーシー]
>>761
キャンマジのゴシップブラウンが良いと思います。

⏰:12/10/07 12:39 📱:F04C 🆔:gnh1bCt6


#765 [pom]
私は去年からザピエル愛用してます\(^O^)/
安いし種類多いしおまけ付きとゆう最高のサービス(^ω^)+

特にお気に入りなのは、チョコピエルBROWNと、ForYou BROWNです☆
デカ目効果あるし、ナチュラルに盛れます♪

⏰:12/10/07 18:55 📱:N01B 🆔:gi2Bacsc


#766 [ナーナーシー]
poplensで購入したことある方いますか?
買おうか迷ってるんですが(>_<)
あとBCが0.4も違うとやはり目に違和感感じますかね?

⏰:12/10/08 20:59 📱:Android 🆔:ncdLDQ6Y


#767 [ナーナーシー]
0.1違うだけで全然違います!

⏰:12/10/08 21:06 📱:840SH 🆔:BJfYtD/k


#768 [ナーナーシー]
度ありで大きさがディファインくらいの
自然なカラコンありますか?
あったらぜひ教えて下さい!

⏰:12/10/09 01:52 📱:SH03D 🆔:n0fp/UUQ


#769 [ナーナーシー]
>>767
今9.0使ってるんですが
小さいとどうなるんですか?

⏰:12/10/09 06:17 📱:Android 🆔:F1jDT4po


#770 [ナーナーシー]
>>768
それならディファインで良くないですか?

>>769
ずれたり痛くなったりいろいろです!

⏰:12/10/09 10:18 📱:840SH 🆔:0OS/fs5I


#771 [ナーナーシー]
エバーカラー1dayのクリスタルブラウンに似たカラコンってありますか(>_<)?

⏰:12/10/09 12:41 📱:Android 🆔:F1jDT4po


#772 [ナーナーシー]
度入りでピンクのカラコンを探しています!縁がはっきりしていてピンクもはっきりしているのがほしいのですがオススメありますか?ロデオ、センスマニア、アイクルー?クイーンアイズ以外であったら教えてください!

⏰:12/10/09 18:28 📱:Android 🆔:F1jDT4po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194