カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#801 [ナーナーシー]
ドンキのも通販も一緒じゃん

⏰:12/10/23 19:42 📱:001P 🆔:TedqzRtQ


#802 [ゆう]
>>800
ありがとうございます!

JILLのピュアドロップ?ってやつ可愛いなって思うんですが大丈夫ですかね?

⏰:12/10/23 20:16 📱:Android 🆔:Q9s7T2QU


#803 [ナーナーシー]
>>802
カラコンなんでどれもほぼ同じだよ。ケアの仕方とかよく調べて使用してね。

⏰:12/10/23 21:05 📱:F04C 🆔:P8CTvC2M


#804 [ゆう]
>>803
そうなんですね!使ってみて自分にあうの探します!

⏰:12/10/24 04:12 📱:Android 🆔:2cWS73j6


#805 [ナーナーシー]
眼科で売ってるカラコンは安心できる

⏰:12/10/26 23:43 📱:iPhone 🆔:9KVNiaa2


#806 [ナーナーシー]
ビューノの東京グレー買ってみた
中々いい!

⏰:12/10/27 11:18 📱:Android 🆔:.BT3M7Ec


#807 [ナーナーシー]
このカラコンおすすめです(*⌒▽⌒*)
puream.jp/..

jpg 127KB
⏰:12/10/31 04:28 📱:SH03D 🆔:JSysQI6U


#808 [ナーナーシー]
下まつげw

⏰:12/10/31 08:10 📱:941SH 🆔:SvUuvUQk


#809 [ナーナーシー]
去年ファンキーホイップのダークグレーを使用していました!使用感は良いでしたが、大きすぎたので今年はジョイポップのダークブラウンにしました!こちらは大きさに問題はないのですが、乾きとズレがあり使用感がダメなので代えようと思っています。
大きさはジョイポップくらいで乾きにくくズレにくいカラコン教えてください!ちなみにBCはどちらも合っています!

⏰:12/11/04 14:29 📱:SH009 🆔:Rl.LQkAo


#810 [ナーナーシー]
どなたかこのカラコン使ってる方いませんかね(´・_・`)ラメ入りだからなんか発色よりラメの方が強調されて目が変に見えるとかないかなぁ(´・_・`)キャストモールド製法みたいだけど大丈夫かなぁ(´・_・`)?どなたか使ってたら感想聞かせてください(/ _ ; )

ラメ入りカラコン [jpg/145KB]
⏰:12/11/12 17:57 📱:iPhone 🆔:oChs7nwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194