カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#870 [ナーナーシー]
>>869
ナチュレール

⏰:13/04/01 22:21 📱:iPhone 🆔:8lvw/wk2


#871 [ナーナーシー]
黒フチが無いブラウンのカラコンでオススメありませんか?
店頭で色々見てたんですがほとんどフチが付いてて…

⏰:13/04/03 22:26 📱:SO-03D 🆔:yWQQrdFM


#872 [ナーナーシー]
>>871
だいたいの眼科やコンタクトショップで扱っているものなら
アキュビューディファイン、フレッシュルックデイリーズ、フレッシュルックイルミネート等はブラウンがありますよ。
カラコン専門ショップやネットでなら果てしない数がありますから、もう少し絞り込めるよう条件を追加してはいかがでしょうか(´^ω^`)

⏰:13/04/04 03:48 📱:SBM005SH 🆔:TNep9LeM


#873 [ナーナーシー]
フォーリンアイズのミニシリーズ使ってる方いますか?

⏰:13/05/11 22:51 📱:iPhone 🆔:ftkE04/g


#874 [主]
ティアモのvijinbrown使ってる方!
これって裏表で色が違いますよね?色が薄い茶色みたいになってる方が裏であってますよね?ふちをみてもいまいちわからなくて。。

⏰:13/05/12 00:17 📱:SO-02C 🆔:ViOfNHXM


#875 [ナーナーシー]
それであってますよ!!

⏰:13/05/12 18:24 📱:iPhone 🆔:h83vmqbQ


#876 [ぷ〜]
ギャルコンのウルトラマックスサイズのスーペリアブラウンの着画見たいんですけど、どっっっこにもなくて、誰かスーペリアブラウンの着画があるとこ教えてください!

⏰:13/05/22 23:23 📱:iPhone 🆔:Iu..vz8A


#877 [ナーナーシー]
>>876
普通にありましたけど…

ttp://blog.crooz.jp/hime0409/ShowArticle?no=264

⏰:13/05/23 11:11 📱:002SH 🆔:jS6ITwR6


#878 [ぷ〜]
>>877

URLありがとうございます!!

これ以外のが見たくて>_<
この方のブログ以外で着画がなくて。

もう少し頑張って探してみます!

⏰:13/05/24 11:35 📱:iPhone 🆔:XAkuJFiU


#879 [ナーナーシー]
スイートデイズロイヤルというカラコンを買おうと思います。使ってる方がいましたら評価などお聞かせください!浜崎あゆみがイメージモデルのやつです。

⏰:13/05/24 18:05 📱:iPhone 🆔:lCFqXsnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194