カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#135 [み]
GLAMのサイトが繋がらないことがあるんですが大丈夫ですかね

⏰:11/10/02 12:03 📱:S001 🆔:LT7UIu3Y


#136 [ナーナーシー]
度ありの一年使えるカラコンでおすすめあったらおしえてください!

⏰:11/10/04 00:02 📱:URBANOM 🆔:iPWAy2hI


#137 [ナーナーシー]
Rodeo

⏰:11/10/04 00:55 📱:F02B 🆔:hjdC5mxw


#138 [ナーナーシー]
センスマニア

⏰:11/10/04 01:40 📱:D905i 🆔:74VFZ5hU


#139 [ナーナーシー]
グレーのカラコンで白っぽくならずに、どちらかというと青に近いフチありグレーのカラコンでおすすめがあったら教えて下さい!
メーカーや値段は問いません。

⏰:11/10/05 08:09 📱:N02C 🆔:IEFCGl32


#140 [ナーナーシー]
ティアモのやつ

⏰:11/10/05 09:32 📱:SH906i 🆔:uQ99nY3c


#141 [ナーナーシー]
こちらのカラコン使用された事ある方、いらっしゃいませんか?
発色やデカ目効果などお聞きしたいです(>_<)

何色でも大丈夫です。 [jpg/28KB]
⏰:11/10/05 15:44 📱:F08A3 🆔:Hmt9.g0w


#142 [ナーナーシー]
こちらも知りたいです(>_<)

[jpg/15KB]
⏰:11/10/05 15:51 📱:F08A3 🆔:Hmt9.g0w


#143 [ナーナーシー]
>>141-142さん
2つともブラウンとグレー使ったことあります!#001は柄が派手なのでデカ目になりますが#002の方がまだ自然です。
発色はどちらもグレーは画像のまま綺麗ですが、ブラウンはもっと落ち着いててサイトの画像ほど黄色っぽくないです。
付け心地はレンズが柔らかいので違和感ないです!ただ付けるときがちょっと大変ですね。

長々とすいませんでした(>_<)

⏰:11/10/05 16:57 📱:SH01B 🆔:pY31or0g


#144 [ナーナーシー]
>>143さん
凄く参考になりました!かなり詳しく書いて頂きありがとうございました(>_<)

⏰:11/10/05 18:25 📱:F08A3 🆔:Hmt9.g0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194