カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#155 [みくるん]
今日眼科に行ってきたのですが、BC計ってもらえませんでした。合うやつを自分ではめてみなくては分からないとゆわれたのですが、BCはそこまで気にするものでもないのでしょうか?

⏰:11/10/07 22:57 📱:P04B 🆔:BrF1YAzc


#156 [ナーナーシー]
キャンディマジック度入りありますか?ちなみにゴシップシリーズです。

⏰:11/10/08 03:09 📱:P06B 🆔:naMzrliI


#157 [ナーナーシー]
>>153
わたしも気になります

⏰:11/10/08 07:03 📱:P06A 🆔:p5iwP9pQ


#158 [ナーナーシー]
>>154
うちもですよ!ロデオでカラコン買ったの2回目だけどロデオは届くの遅いです(*_*)心配なら問い合わせてみるといいですよ!うちが問い合わせてみたら、あっちのミスで発送が遅れていたらしく、300ptもらいました(*^_^*)

⏰:11/10/08 07:43 📱:N02A 🆔:R71lbsMk


#159 [ナーナーシー]
モテコンつけてる人いますか?

⏰:11/10/08 08:22 📱:P06A 🆔:p5iwP9pQ


#160 [ナーナーシー]
>>158
まじですか(>_<)
問い合わせてみます!
ありがとうございます

⏰:11/10/08 10:33 📱:SH906i 🆔:cybgXA5A


#161 [なな]
コンタクトのアイシティで、度なしのカラコン買ったことある人いますか感想ききたいです

⏰:11/10/08 11:45 📱:N04B 🆔:dOOCzfOE


#162 [ナーナーシー]
アイシティって…まず種類沢山あるから感想も何もないよ

⏰:11/10/08 13:23 📱:F08A3 🆔:WFpw0FGg


#163 [なな]
ごめんなさいまず度なしのカラコンって売ってますか?

⏰:11/10/08 13:30 📱:N04B 🆔:dOOCzfOE


#164 [ナーナーシー]
まずは自分で調べるくらいしてください。商品についてはアイシティのHPに載ってますよ。

⏰:11/10/08 16:18 📱:F08A3 🆔:WFpw0FGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194