カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#176 [ナーナーシー]
>>171

サンドイッチ製法だったか確認してみて、購入先に問い合わせてみます(;_;)

丁寧にありがとうございました。

⏰:11/10/10 16:25 📱:CA004 🆔:Zl/9PhXs


#177 [ナーナーシー]
>>175
あたしも同じ症状で、よーく確認したら、目立った傷や破損はなかったけど、裏表が逆でした(^_^;)
裏表なおしたら改善されたので、確認してみて下さい。

⏰:11/10/11 08:32 📱:N02C 🆔:jV4ljIq.


#178 [ナーナーシー]
>>175
何度も確認しました(>_<)
丁寧に扱ってます
どうしても片方のレンズだけ
チクチクします

⏰:11/10/11 09:37 📱:SH906i 🆔:MKIcIQsc


#179 [れい]
>>173

装着画とか
見せて頂けないでしょうか(´・ω・)

⏰:11/10/11 12:42 📱:P05B 🆔:RSZdKdq.


#180 [ナーナーシー]
キャンディーマジックのKINGシリーズで14mmと14.5mmがありますが、サイズ以外変化などはないですか?(発色や付け心地など‥)

⏰:11/10/11 21:56 📱:SH004 🆔:NkZ0t37w


#181 [ナーナーシー]
The pielのコンタクトで、未開封なら何年もちますか?

⏰:11/10/16 15:00 📱:PLY 🆔:28Th4ZTY


#182 [ナーナーシー]
>>181
ロット次第

⏰:11/10/16 15:23 📱:Android 🆔:b04bFn1Y


#183 [ナーナーシー]
>>182
ロットとは何でしょうか?

⏰:11/10/16 17:21 📱:PLY 🆔:28Th4ZTY


#184 [ナーナーシー]
フェアリーのブラック使用中。目が乾きます。
度入り黒コンでオススメありませんか?
今まで病院で処方してもらい、お店で売っている正規品を使用してたのですが
ネットのカラコンにしてから眼科に行ったら案の定、アレルギー出てました。。病院は、定期的に行った方がいいですね☆

⏰:11/10/16 19:00 📱:F06B 🆔:SIG7NR6Y


#185 [ナーナーシー]
>>183
>>1に検索するよう書いてますよね?それでも分からないならお母さんに聞いてみて

>>184
定期検査に行くのは当然だと思いますよ。
私はアキュビューディファインで結膜炎になりましたし、ネットのだから は関係ないですよ。
黒コンをお探しみたいですけど、BCや含水率、デザインやメーカー等もう少し条件を絞ってはいかがですか?乾きが気になるなら含水率は気にした方が良いと思います。
なにより世の中には無数の黒コンがありますしね。

⏰:11/10/16 19:39 📱:Android 🆔:b04bFn1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194