カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#206 [ナーナーシー]
>>205
BCの他にはDIAや含水率、中心厚を見て、またこの掲示板の中ならカラコン見せてスレを参考にしたりして判断しても良いと思いますよ。
みんな眼球は違うしスレはそこまで参考にはならないかもしれないので、あなたに一番合うコンタクトのスペックに近いコンタクトを選んでいくと着け心地は良いのではないでしょうか。

⏰:11/10/21 23:09 📱:002SH 🆔:XAyaOP.A


#207 [ナーナーシー]
>>206
詳しくありがとうございます!
含水率とか今まで全然見てなかったです…
とても参考になりました!
ありがとうございました

⏰:11/10/22 01:59 📱:F05C 🆔:Rv1dNaio


#208 [ナーナーシー]
>>207
いえいえ、粗悪品や目に合わないものを使うと最悪失明してしまうので、これからも是非気を付けてくださいね。

⏰:11/10/22 02:11 📱:002SH 🆔:duZwUTEo


#209 [歩]
初めまして。キュートビュー1を使用した事がある方はいらっしゃいますでしょうか?よろしければ使用感を詳しく教えて頂きたいです。

⏰:11/10/23 10:40 📱:P906i 🆔:d3agbsOc


#210 [ナーナーシー]
>>209
参考までにどうぞ。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/1145/?a=c&q=%83L%83%85%81%5B%83g%83r%83%85%81%5B&s=d&d=a&l=10

⏰:11/10/23 11:00 📱:002SH 🆔:heRtntKM


#211 [ナーナーシー]
前も質問したのですが、-12.0で発色のいいカラコンをずっと探してます。
検索してみたのですがあまりない上に発色がよくなくて(ノД`)

どこなら取り扱ってるかか知っている方教えてください!

⏰:11/10/23 12:48 📱:SH01C 🆔:C91K6BLs


#212 [もんすたぁ]
今月のRanzukiのタレ目メイク企画で厚海友里チャンという読者モデルが着けていた、カラコンどこのものか分かる方、詳しく教えてほしいです。
お願いします。

jpg 51KB
⏰:11/10/23 14:49 📱:SH06B 🆔:ij4LBvSI


#213 [ナーナーシー]
>>212
フォーリンアイズのハニーブラウンかな?

⏰:11/10/23 18:22 📱:Android 🆔:z/RVrw6g


#214 [ナーナーシー]
ローラが付けてるカラコンどこのかわかる方教えていただけませんか(>_<)?
あぁいうフチなしのヘーゼルみたいなカラコンが欲しいのですが、どこ探しても似てる物が見つからなくて…。

⏰:11/10/23 21:48 📱:N02C 🆔:Wikex4aw


#215 [ナーナーシー]
>>214
フチ無しの前使ってました!てんちむ・ひかりちゃんがモデルしてたサイトのアネコン?に売ってました。ファンキーポップ?にもあった気がします。サイト名がよく分からなくてごめんなさい(>_<)

⏰:11/10/23 22:02 📱:Android 🆔:Oop3B85o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194