カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#222 [ナーナーシー]
>>221
毎日使用しなくても、保存液は必ず1日1回交換して、コンタクトケースも1ヶ月に1回交換しましょう。

⏰:11/10/29 09:10 📱:N02C 🆔:rThXz/OQ


#223 [ナーナーシー]
DECOLOGのカラコン入荷待ちなんですけど、どれくらい待てば良いんでしょうか?

⏰:11/10/29 09:44 📱:SH05A3 🆔:LyfI2c8I


#224 [ナーナーシー]
キャンディマジックのgossipシリーズって変わりましたか?久々に買ったら前と違う気がして…使ってる方いますか?何かショックです

⏰:11/10/29 10:53 📱:F02C 🆔:35HOAmEY


#225 [ナーナーシー]
>>223
デコログに聞いて下さい。

⏰:11/10/29 18:24 📱:F01C 🆔:Dp/7yHTY


#226 []
暗めのグレーで盛れるカラコンはどこのがいいでしょうか?

⏰:11/10/30 22:17 📱:F02B 🆔:Ub7hBzS.


#227 [まり]
>>221
保存液は徐々に殺菌作用がなくなってしまうので、使わなくても変えないとアメーバとか変な菌が増えるみたいですね。

mcolcon.com/..

ワンデーのカラコンもかなり種類増えたので、私もたまにだったのでワンデーにしました。

⏰:11/11/02 09:31 📱:P01A 🆔:9.UHWEgE


#228 [ナーナーシー]
>>222
>>227

ありがとうございます!やはり毎日使わなくても取り替えた方が良さそうですね。

ワンデーも少し考えてみます。目がとても悪いので、度あり希望なのですがワンデーは度なしばかりで‥。度ありでオススメありますでしょうか?

⏰:11/11/02 10:44 📱:F08A3 🆔:NZLb/9qU


#229 [ナーナーシー]
>>228
あたしはキュートビューワンのブラウン使ってるけど盛れるよ
度ありでワンデー
ディファインも使ったことあるけどこっちはナチュラル
他にも度ありでワンデーのカラコンあるから検索するといいよ

⏰:11/11/02 11:42 📱:PC/0 🆔:Yv2yn/CI


#230 [。・ω・){みぃな]
>>228さん
Lmode(エルモード)ってサイト張っときますね(。・ω・)
フレッシュルックデイリーズ
(1色10枚入り)
【カラーコンタクトレンズ】
1,180(オープン価格)
1箱:1色 x 10枚入り

lmode.jp/..
安くないですか?(*゚ω゚*)

⏰:11/11/02 16:30 📱:P04B 🆔:fPMpBFm.


#231 [ナーナーシー]
みなさんはカラコンの度数やBCは眼科で測ってもらってるんですか?

⏰:11/11/02 22:15 📱:SH10C 🆔:425osNk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194