カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#254 [ナーナーシー]
ネットでカラコンを
購入するのはどこがオススメ
ですか?

⏰:11/11/12 12:08 📱:N01C 🆔:F2sramS.


#255 [ナーナーシー]
>>254
改行 マルチ
ここを利用してるのは貴方のお友達じゃないんだから、ネチケが守れないなら板は使わない方が良い。

⏰:11/11/12 12:28 📱:Android 🆔:EUgueEVQ


#256 [なちやん]
>>253
ネオサイト!?探してみます!有り難うございました(^-^)

⏰:11/11/12 16:31 📱:P06B 🆔:UWGPuXn.


#257 [葵]
質問お願いします。
普段Dazzy storeのダイヤモンドシリーズ、SENCEmaniaのパピヨンシリーズを使用しているのですが今Te Amoのヴィジンシリーズが気になっていて購入を考えているのですが上の2個を着けているとやはり小さく物足りなく感じてしまうでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

⏰:11/11/13 05:43 📱:SH10C 🆔:SCzSjoyU


#258 [さあや]
質問です
今朝いつも使っているカラコンが破れてしまいました。遊びに行く予定があるので通販だと間に合いません。眼科でもドンキなどでもすぐに手に入る度入りカラコンを探しています。色はグレーか茶です。大きさは14か14.5がいいです。ハーフ系のカラコンだと嬉しいです。みなさん教えて下さい!お願いします、

⏰:11/11/13 15:22 📱:SH07B 🆔:hW63imzk


#259 [ナーナーシー]
>>258
ハーフ系…ブレンドカラーはフレッシュルックくらいしかないと思いますよ。

⏰:11/11/13 19:38 📱:Android 🆔:wBFnDxOE


#260 [さあや]
返答ありがとうございます、 フレッシュルックは眼科で購入することができますか?

⏰:11/11/13 21:57 📱:SH07B 🆔:hW63imzk


#261 [ナーナーシー]
>>257
前にDazzyのダイアモンドシリーズを使ってて、今TeAmoの140シリーズのヴィジングレー使ってます。やっぱりちょっと小さいとは思いますね。でも不自然な大きさじゃないし好きです(´`)ただ目の大きさにもよりますけど、黒目がちになりたいのならあまり向かないと思います。

⏰:11/11/13 22:37 📱:P03C 🆔:jmIOf.og


#262 [ナーナーシー]
ディファインの茶色に似た感じで、サイズがディファインより大きいカラコンがあったら教えてください。

⏰:11/11/13 23:45 📱:N02C 🆔:tOVcn5mo


#263 [ナーナーシー]
>>262
ヴィーナスアイズのエアリーチョコレート、フォーリンアイズのココブラウンとかかな!

⏰:11/11/13 23:58 📱:F02B 🆔:pdH7WYo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194