カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#258 [さあや]
質問です
今朝いつも使っているカラコンが破れてしまいました。遊びに行く予定があるので通販だと間に合いません。眼科でもドンキなどでもすぐに手に入る度入りカラコンを探しています。色はグレーか茶です。大きさは14か14.5がいいです。ハーフ系のカラコンだと嬉しいです。みなさん教えて下さい!お願いします、

⏰:11/11/13 15:22 📱:SH07B 🆔:hW63imzk


#259 [ナーナーシー]
>>258
ハーフ系…ブレンドカラーはフレッシュルックくらいしかないと思いますよ。

⏰:11/11/13 19:38 📱:Android 🆔:wBFnDxOE


#260 [さあや]
返答ありがとうございます、 フレッシュルックは眼科で購入することができますか?

⏰:11/11/13 21:57 📱:SH07B 🆔:hW63imzk


#261 [ナーナーシー]
>>257
前にDazzyのダイアモンドシリーズを使ってて、今TeAmoの140シリーズのヴィジングレー使ってます。やっぱりちょっと小さいとは思いますね。でも不自然な大きさじゃないし好きです(´`)ただ目の大きさにもよりますけど、黒目がちになりたいのならあまり向かないと思います。

⏰:11/11/13 22:37 📱:P03C 🆔:jmIOf.og


#262 [ナーナーシー]
ディファインの茶色に似た感じで、サイズがディファインより大きいカラコンがあったら教えてください。

⏰:11/11/13 23:45 📱:N02C 🆔:tOVcn5mo


#263 [ナーナーシー]
>>262
ヴィーナスアイズのエアリーチョコレート、フォーリンアイズのココブラウンとかかな!

⏰:11/11/13 23:58 📱:F02B 🆔:pdH7WYo2


#264 [葵]
>>261
ご回答ありがとうございます!!
>>261様が使用なさったのは140シリーズとの事ですが、購入を考えているのは145シリーズなんですけど140と145は大差ないんですかね(´・ω・`)

⏰:11/11/14 00:39 📱:SH10C 🆔:5Xi0GJco


#265 [ナーナーシー]
>>263ありがとうございます(^o^)

⏰:11/11/14 03:58 📱:N02C 🆔:e1JhOYGw


#266 [ナーナーシー]
>>262
RINDAってカラコン。眼科で売ってるよ!ディファインより0.3ミリ大きい

⏰:11/11/14 07:09 📱:N01C 🆔:lvVX8SxA


#267 [ナーナーシー]
ワンデー度ありのカラコンがほしくて探してたんですけど、製法がラップインテクノロジーとなってました。
この製法はサンドイッチ製法みたく安全ですか(>_<)?

⏰:11/11/14 14:55 📱:P02B 🆔:UtWqfbO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194