カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#365 [ナーナーシー]
>>361
レスありがとうございます(^^)大き過ぎないみたいでよかったです☆

⏰:11/12/22 14:06 📱:N02C 🆔:WczJQeL.


#366 [ナーナーシー]
>>364
クリスタルコンタクトのカラーノバがいいと思います。かなりデカ目になるけど澄んだ感じがあって、ふちが薄墨色で自然なので。

⏰:11/12/22 18:34 📱:PC/0 🆔:Pl3FXvzE


#367 [ナーナーシー]
>>360
だいじょぶ

⏰:11/12/22 19:23 📱:F06B 🆔:e2SWuy7Y


#368 [ナーナーシー]
カラコン大き過ぎますか?
化粧はスルーでお願いします(>_<)

評価お願いします [jpeg/40KB]
⏰:11/12/22 19:47 📱:iPhone 🆔:Qp8A7exE


#369 [ナーナーシー]
>>368
私は大丈夫だと思います☆

⏰:11/12/23 11:45 📱:P904i 🆔:4Xeiarvc


#370 [ナーナーシー]
少し質問させて頂きますm(__)m
今ってドンキにカラコン売ってますか?近くに無いので分かる方いたら返答頂けると助かります。
あと配達が早くオススメの通販サイトがありましたら名前を教えて頂けませんか?サイトがありすぎてどこで買っていいか分からなくて…。お願いしますm(__)m

⏰:11/12/24 05:37 📱:P07A3 🆔:6iP7RCkg


#371 [ナーナーシー]
>>370
ドンキ売ってますよ
近くのドンキは、ビーハートビー、YU-KA、SEET DAYS、ジュエラブ、キャンマジ、ラバーズカラーとかあった

買うとき住所とか書くけど

ネットだとイーレンズで買ってます
今だと土日も発送やってるみたいですよ

⏰:11/12/24 06:50 📱:P04B 🆔:fEDoQS2I


#372 [('・ω・`)]
赤っぽい(赤茶・ピンク系)度入りのカラコンってないですか?? メーカーや値段は問いません(^-^)

⏰:11/12/24 17:51 📱:SH01C 🆔:2XFMJVqc


#373 [き]
カラコン新しく買いました、私の目には大きいですか?(><)

アップ注意 [jpg/46KB]
⏰:11/12/24 18:44 📱:P06B 🆔:kYaoH1Pw


#374 [き]
上のは上目遣い?寄りなので、正面から撮りました

アップ注意 [jpg/46KB]
⏰:11/12/24 18:47 📱:P06B 🆔:kYaoH1Pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194