カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#394 [ナーナーシー]
>>389わかりました!ありがとうございます

⏰:11/12/28 17:28 📱:SH009 🆔:6af3Ua0E


#395 [ナーナーシー]
>>392もうちょっと化粧濃いめにしたらなじみそうですね

⏰:11/12/28 17:41 📱:S003 🆔:yM4FEh6I


#396 [ナーナーシー]
>>393
>>395
ありがとうございます!!思いきって買ったので無駄になるの嫌だったんです
濃いめメイクで自然になるようにやってみます

⏰:11/12/28 20:13 📱:P08A3 🆔:wOl2uQ9Q


#397 [#]
違うところでも貼ったもので、使いまわしすいません…。これってカラコン大きすぎますか?アドバイスお願いします。

jpg 18KB
⏰:11/12/28 21:54 📱:SH706i 🆔:tORqB69w


#398 [ナーナーシー]
>>397
ナチュラルを目指すなら、少し大きいと思います。
ギャルっぽい感じを目指すなら良いかもしれませんね。

⏰:11/12/28 22:38 📱:002SH 🆔:1ow/Ajzk


#399 [#]
>>398
なるほど!ナチュラル目指すので、もう少し小さめのものを探すことにします。

⏰:11/12/29 00:05 📱:SH706i 🆔:ffcMFEVw


#400 [ナーナーシー]
周りにいる友達とかに聞いたほが正確じゃないかな〜ここでは画像でしか見れないしメ

⏰:11/12/29 00:17 📱:S003 🆔:0epAFl9Y


#401 [ナーナーシー]
カラコン付けてる方、アイメイク落としたあとに外してますか?!

⏰:11/12/30 11:47 📱:SH001 🆔:VSt/G.Nk


#402 [ナーナーシー]
え、普通カラコン外してからじゃない?

⏰:11/12/30 12:06 📱:PC/0 🆔:qWArG.g2


#403 [ナーナーシー]
カラコンにしろ普通のコンタクトにしろ、本当はコンタクト外した後にお風呂入ったり洗顔したりした方がいいんだよ

視力悪すぎてレンズなしじゃ見えないとかよっぽどの事がない限りね

⏰:11/12/30 19:36 📱:P905i 🆔:EfODXRg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194