カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#495 [ナーナーシー]
>>493
マルチ。反省くらいしようよ

>>494
既出

⏰:12/02/16 07:13 📱:Android 🆔:FltzNUfI


#496 [ま]
マルチって何ですか?

⏰:12/02/16 07:22 📱:T006 🆔:oD5WTfoA


#497 [ナーナーシー]
>>493 マルチじゃないよ。私は眼科に行ってません。ケアをきちんとすれば、行く必要はないと思ってます(^^)私は。

⏰:12/02/16 19:46 📱:F905i 🆔:B9/jLmH6


#498 [ナーナーシー]
>>495
検索してもなかったんで、あるならURLはってもらえませんか?

⏰:12/02/17 01:06 📱:SH06A3 🆔:D9zmIPU6


#499 [ナーナーシー]
>>498
お願いするならもう少し他の言い方なかったのかな…確かに散々既出だよ?
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/?a=p&q=%93x%82%C8%82%B5+%8A%E1%89%C8&s=d&d=a&l=10

⏰:12/02/17 07:34 📱:Android 🆔:rL9q/I/U


#500 [ナーナーシー]


⏰:12/02/17 10:04 📱:SH10C 🆔:FLeMraLc


#501 [w]
ワンデータイプのブルーと紫のカラコンを探してます!コスプレに使用したいのですが、コスプレ用カラコンですと発色が強すぎ、市販のものですと1ヶ月が最低です…
ワンデータイプで、発色のまあまあ良いブルー、紫のカラコンはありますでしょうか??検索しましたが、ワンデータイプは見つかりませんでした(:_;)よろしくお願いします!

⏰:12/02/17 20:04 📱:SH03B 🆔:ClUfz0ls


#502 [ナーナーシー]
>>499
分からなかったので助かりました…ありがとうございます!

言い方の件ですが…少なくともみなさん質問する上で検索かけてみたりしてると思いますが、それでも分からないから質問してるのに"既出"と一言で片付けられたら誰でもカチンとこないでしょうか?

⏰:12/02/17 21:26 📱:SH06A3 🆔:D9zmIPU6


#503 [ナーナーシー]
>>501 ヴィーナスアイズワンデーはどうですか?発色は微妙かもしれませんが…

jpg 7KB
⏰:12/02/17 21:34 📱:P904i 🆔:1dDOzMU.


#504 [名前のない生活]
>>502それは貴方の調べ不足にすぎない。既出は既出なんだから

⏰:12/02/17 21:58 📱:SH01B 🆔:BdDpPFqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194