カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#501 [w]
ワンデータイプのブルーと紫のカラコンを探してます!コスプレに使用したいのですが、コスプレ用カラコンですと発色が強すぎ、市販のものですと1ヶ月が最低です…
ワンデータイプで、発色のまあまあ良いブルー、紫のカラコンはありますでしょうか??検索しましたが、ワンデータイプは見つかりませんでした(:_;)よろしくお願いします!

⏰:12/02/17 20:04 📱:SH03B 🆔:ClUfz0ls


#502 [ナーナーシー]
>>499
分からなかったので助かりました…ありがとうございます!

言い方の件ですが…少なくともみなさん質問する上で検索かけてみたりしてると思いますが、それでも分からないから質問してるのに"既出"と一言で片付けられたら誰でもカチンとこないでしょうか?

⏰:12/02/17 21:26 📱:SH06A3 🆔:D9zmIPU6


#503 [ナーナーシー]
>>501 ヴィーナスアイズワンデーはどうですか?発色は微妙かもしれませんが…

jpg 7KB
⏰:12/02/17 21:34 📱:P904i 🆔:1dDOzMU.


#504 [名前のない生活]
>>502それは貴方の調べ不足にすぎない。既出は既出なんだから

⏰:12/02/17 21:58 📱:SH01B 🆔:BdDpPFqc


#505 [w]
>>503
ありがとうございます!サイトをみてみます\^^/他に、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

⏰:12/02/18 00:00 📱:SH03B 🆔:6UTHdtdU


#506 [ナーナーシー]
>>502
それだけ知りたいなら1から探すなりすればいいのでは?そこまでやってから発言すべきだと思います。

⏰:12/02/18 00:12 📱:P06B 🆔:ZsPX4D2E


#507 [ナーナーシー]
14mmの茶コンで両目あわせて三千円以下のおすすめカラコンないですか?
探してもなかったので教えていただきたいです

⏰:12/02/20 20:26 📱:P905i 🆔:ZW11ooTY


#508 [ナーナーシー]
POPLENSかThepielってとこめっちゃ安いよo(^-^)o

⏰:12/02/20 21:02 📱:P06B 🆔:.M4JM8Vw


#509 [ナーナーシー]
さっきカラコン注文してないのにRodeoから発送準備のご連絡メールがきました
確認しようと思ってサイトをみようとしても何故か繋がりません…
その発送準備のご連絡メールにはもうキャンセルとかできないとかいてあって凄く不安です…
私と同じ状況の方いませんか?

⏰:12/02/23 18:29 📱:P02B 🆔:qFFtGGR6


#510 [ナーナーシー]
>>509

私もさっき来ました!
サイトも繋がらずやっと繋がって電話かけても18時すぎてたため繋がらず…。
そしたら今間違えてメール送ったと謝罪のメールきましたよ!

⏰:12/02/23 18:32 📱:F04C 🆔:qtjlOD.s


#511 [ナーナーシー]
>>510さん
私もあのあと誤送信メールきました!
すみませんm(__)mありがとうございました!

⏰:12/02/23 21:15 📱:P02B 🆔:qFFtGGR6


#512 [ナーナーシー]
左目すっごいズレる
んですけどどうしたら
なおりますか?

⏰:12/02/27 13:25 📱:beskey 🆔:LhTS2Flk


#513 [(・ω・)]
eye to eye?とゆうニコルちゃんのやつ使ってる人、発色どうですか?あとつけ心地など気になります。おしえてください!

このカラコンです [jpg/55KB]
⏰:12/02/27 14:01 📱:P06B 🆔:43vBpceQ


#514 [ナーナーシー]
>>513
画像は許可を得て転載してますか?

VASSEN社のLUCKY CLOVERですね。
センスマニアのエティカと同じものですから、そちらの評価を探してみてはいかがですか^^?

⏰:12/02/27 14:57 📱:Android 🆔:1fWk4692


#515 [(・ω・)]
>>514
削除依頼出しておきます!親切におしえて頂き、ありがとうございました。検索してみます。

⏰:12/02/27 15:26 📱:P06B 🆔:43vBpceQ


#516 [ナーナーシー]
>>514 ごめんなさい、訂正。
正:NEOCOSMO社の4 TONE LUCKY CLOVER

⏰:12/02/27 15:30 📱:Android 🆔:1fWk4692


#517 [ちび]
ローヤルレンズのハイパーXXLと似たようなカラコンってありますか?

⏰:12/02/29 23:26 📱:P03C 🆔:gvHQty.U


#518 [ナーナーシー]
>>513
それ、私も気になってます。
安倍ニコルのカラコン使ってる人いないかな〜。

⏰:12/03/02 21:18 📱:SH01C 🆔:TQ3EZE0Q


#519 [ナーナーシー]
>>518
私も気になってます〜!サイトみる限り、4色配合でとても発色がよさそうなんですよね(*_*)

⏰:12/03/03 13:40 📱:F08A3 🆔:ZXAR24dc


#520 [ナーナーシー]
毎日カラコンつけてる人いますか??

⏰:12/03/05 23:06 📱:SH003 🆔:OSXmv2wA


#521 [ナーナーシー]
TiAmoのToughBlackってブラウンよりのブラックなんですか??

⏰:12/03/05 23:10 📱:SH011 🆔:bwU8YWfo


#522 [ナーナーシー]
>>521
レンズ見た感じはブラウンっぽいですけどつけると普通に黒ですよ(^^)

⏰:12/03/05 23:40 📱:S003 🆔:16FJ8Bkc


#523 []
質問です!普段ー7.00を使っているのですがもう少し度を上げるためにはー8.00を買えばいいのでしょうか?
ー6.00ですとー7.00より度数は低くなってしまいますか?(*_*)

伝わりにくかったらごめんなさい

⏰:12/03/06 23:38 📱:P06B 🆔:EsBDYDOQ


#524 [ナーナーシー]
>>523

度をあげたら-8Dだけど、見えにくいからなどで勝手に度数を判断するべきではないと思います
眼科に行ってきちんと調べてもらわないと、頭痛くなったり目が疲れやすかったりしますよ

⏰:12/03/07 00:04 📱:URBANOM 🆔:.hFXZUcQ


#525 [ナーナーシー]
The pielというカラコンは、数量一つというところで両目分の二枚入ってくるのでしょうか?

⏰:12/03/07 19:07 📱:W64SH 🆔:B1ATPqdo


#526 [ナーナーシー]
>>525 はい。

⏰:12/03/07 19:42 📱:F905i 🆔:RaAixX6Y


#527 [ナーナーシー]
Rodeoのカラコン使ってるかたおられますか?痛くなったり乾いたりするのかなど、つけた感想知りたいです!!

⏰:12/03/07 21:33 📱:F04C 🆔:pz9nmOP2


#528 [ナーナーシー]
>>527
どうぞ。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/1145/?a=c&q=Rodeo&s=d&d=a&l=10

⏰:12/03/07 22:16 📱:002SH 🆔:EaUly6Zw


#529 [ナーナーシー]
>>528
ありがとうございます!!

⏰:12/03/07 22:37 📱:F04C 🆔:pz9nmOP2


#530 [ナーナーシー]
カラコンを買うときって適当に色や大きさや使ってみた方の感想などを頼りに買っていますか?この前買ったカラコンは私の目のカーブと合わなくて入れることがでしませんでした(-_-;)気になったので意見聞かせてもらいたいです〜!!

⏰:12/03/07 23:39 📱:F04C 🆔:pz9nmOP2


#531 [ナーナーシー]
>>530
何言ってるの…?
自分のBCとは違うものを買った、自分が悪いんじゃないの?
人を参考にすることも大切だけど、普通はセルフデータを優先させるよ。

⏰:12/03/08 05:56 📱:Android 🆔:fZ9T9.zs


#532 [ナーナーシー]
>>526
ありがとうございます

⏰:12/03/08 12:41 📱:W64SH 🆔:c5JV9law


#533 [w]
>>501です
教えて頂いた、ヴィーナスアイズワンデーの青の在庫がなく届くまでに大分かかります(>_<)
どなたか、他にワンデーの青、紫のコンタクトをご存知ではないでしょうか?できる限り探してるのですがみつかりません(´;ω;`)

⏰:12/03/08 18:43 📱:SH03B 🆔:Wn2jxoUM


#534 [ナーナーシー]
>>533
「カラコン ブルー バイオレット パープル」など単語の組み合わせは任意で構いませんが、Google検索を一度はなさいましたか?
私が検索したところ複数ありましたよ。

⏰:12/03/08 19:14 📱:002SH 🆔:B1jS3FR.


#535 [w]
>>334
Google検索はしてなかったです(>_<)Yahoo!やiMenuでしてました!ですが、Yahoo!、iMenuではワンデーは出てこなかったです…もう一度やってみます!ありがとうございます(*´`*)

⏰:12/03/08 19:37 📱:SH03B 🆔:Wn2jxoUM


#536 [ナーナーシー]
カラコンしたまま目薬をさし、(ソフトレンズ用のもの)ティッシュで目を押さえると緑っぽい色がついていました。
これって色素が落ちていますよね…?また、お店に問い合わせてもよいことでしょうか?

⏰:12/03/09 18:58 📱:Android 🆔:GsXPT9QY


#537 [ナーナーシー]
530さん
ここカラコンのスレだし別にいいんじゃないかな…笑まぁ、私には関係ないけど〜

⏰:12/03/09 21:08 📱:PC/0 🆔:nLqMx8LE


#538 [ナーナーシー]
ファンキーホイップのダークグレー使っているのですが、思っていたより大きくてソフコンの時には作れていた二重の場所で二重が作れなくなりました(泣)
これって目に大きさが合ってないってことですか?(--;)

⏰:12/03/09 22:52 📱:SH009 🆔:mJ4RE6w2


#539 [ナーナーシー]
今度カラコン買います。私の顔は濃い方なんですが目の色は若干茶色です。黒のカラコンでも似合いますか?

⏰:12/03/10 18:30 📱:SA001 🆔:ZS4uoGlQ


#540 [ナーナーシー]
>>539
メイクにもよりますし、ブラックとブラウンどちらもを試してみるのが一番良いと思いますよ。

⏰:12/03/10 18:43 📱:002SH 🆔:JpwBl/Hk


#541 [ナーナーシー]
>>533
ワンデースパークリングカラーはどうでしょう?青・紫あります!

⏰:12/03/10 19:58 📱:P904i 🆔:VeEYpatc


#542 [さ]
カラコンってどのくらいのペースで消毒などしたら良いのですか?教えてください!お願いします。

⏰:12/03/11 17:04 📱:SA002 🆔:Hzmn9gMs


#543 [ナーナーシー]
poplensで金曜日に入金したんですが確認メールがきません(´・_・`)入金確認掲示板がなくなってたので書き込みできません(泣)土日が休みだからこないだけですかね?

⏰:12/03/11 18:29 📱:iPhone 🆔:8ruvBoZ.


#544 [ナーナーシー]
コンタクトは、最低でも2weekじゃないと年とってから目みえなくなるよとマジスレ。眼下でコンタクトは買わないとみんな危ないで。ティアモで視力めちゃくちゃ下がって眼下いったら怒られたから(-_-#)

⏰:12/03/11 23:11 📱:CA005 🆔:5TFFZNkA


#545 [w]
>>541
ありがとうございます(*´`*)
>>544
ワンデーでもそうなるんでしょうか?1ヶ月使用と比べて最低2weekのものということでしょうか?

⏰:12/03/11 23:22 📱:SH03B 🆔:jvF00KSk


#546 [ナーナーシー]
えwマジスレ?w

⏰:12/03/12 00:39 📱:SH01B 🆔:XIPF8...


#547 [ナーナーシー]
アパレルの仕事で毎日毎日カラコン(ディファイン)

⏰:12/03/12 23:36 📱:SH003 🆔:6wAXmqSI


#548 [ナーナーシー]
すみませんw↑
カラコン(ディファイン)つけてて新しいの買いに眼科行ったら黒目に血管が入ってるし、黒目が白く濁ってきてるって言われました。もう普通のコンタクトもNGでメガネ生活です。もうちょっとで失明するところでした。カラコンは失明にも繋がるので、ほんとに短時間でたまに使用するのがいいです。私みたいにならないように皆さんも気をつけて下さい(;_;)

⏰:12/03/12 23:41 📱:SH003 🆔:6wAXmqSI


#549 [観客さん]
>>548さん
それって何か前兆みたいなのはありましたか?(>_<)
目が痛いとかぼやけて見にくくなったなど・・・

⏰:12/03/13 00:13 📱:F08B 🆔:CLJQpjBs


#550 [ナーナーシー]
>>549さん
視力は落ちてないですし、痛みやゴロゴロする感じもありませんでした。目も見た感じ異常はなかったです。たまにずれたりはしましたが…。大丈夫と思ってましたが、眼科の先生にかなり怒られました。ずれたり目に違和感がある方は絶対目に合ってないので辞めたほうがいいと思います(>_<)カラコン自体酸素を通さないので目に良くないですが(;_;)

⏰:12/03/13 08:51 📱:SH003 🆔:C9LwNRJs


#551 [ナーナーシー]
ディファインだめなのか
眼科で売ってるのに

⏰:12/03/14 06:33 📱:iPhone 🆔:YrK4QM/2


#552 [ナーナーシー]
カラコンというより、ソフトコンタクトレンズは全部酸素通さないからカラコンじゃなくても、ソフトのつけすぎも失明に繋がるよ。

実際私も黒目に血管が伸びてきててこのままだと失明するって言われたので、ソフトから酸素を通すハードに変えました。

⏰:12/03/14 07:09 📱:S006 🆔:.aP2xckI


#553 [ナーナーシー]
え…どっちかと言うとソフトレンズの酸素透過に力を入れてるよ。ソフトは全部酸素通さないなんて誰から聞いたの?いい加減な人だね。

⏰:12/03/14 12:07 📱:P02A 🆔:oB0qKZz.


#554 [ナーナーシー]
うん、最近はシリコンでできてるソフトもあって酸素も通りやすいらしい。コンタクトしていいって言われたらそれにかえるつもり(^_^)

⏰:12/03/14 13:46 📱:SH003 🆔:IwHbbAMQ


#555 [ナーナーシー]


⏰:12/03/14 14:20 📱:SH10C 🆔:m.ZhdDWg


#556 [ナーナーシー]
毎日ちゃんと洗浄液でカラコン洗って、こまめに容器も変えて目薬さしていても、カラコンを付けると失明してしまうんですか?

⏰:12/03/14 15:04 📱:P04B 🆔:DMZpm8LE


#557 [ナーナーシー]
失明するとは言えないし失明しないとも言えない。

何の病気だってそうじゃない?絶対なんてない。

だからしっかりケアして検診を受けること。って過去レス見れば散々書いてあるんだけどね。

⏰:12/03/14 16:45 📱:P04C 🆔:oB0qKZz.


#558 [ナーナーシー]
>>556毎日は危険ですよ(゚O゚)私も毎日ワンデーのカラコンつけてましたが…。黒目が白目のように濁ってくるらしいです(;_;)私の左目も軽く白く濁ってると言われました(;_;)とりあえず眼科は行ったほうがいいです!

⏰:12/03/14 17:49 📱:SH003 🆔:IwHbbAMQ


#559 [、]
私、モテコンっていう1年使用可能の度ありカラコンを毎日使ってて、ある日急に目が痛くなって眼科に行くと、『あと1ヶ月このカラコンを使ってたら失明してるとこでしたよ』と言われ、怖くなりました。
そのコンタクトじたい、3ヶ月しか使ってなかったんですが、まさかこういうこと言われると思ってなかったのでびっくりです。
皆さんには失明とか目の病気にはなってほしくないので、少しでも目に異常があれば眼科の方に行ってもらいたいです。

⏰:12/03/15 01:14 📱:CA006 🆔:4d.FFKDs


#560 [ナーナーシー]
毎日使うとか…気がしれない。
私は眼科で 週に2回まで1回6時間以下、定期検診は月1回って言われて、約束守って使ってる。
普段はハードか眼鏡、この季節はワンデーのクリアレンズを併用してる。こんな生活を8年続けてるけど病気になったり眼障害になったことなんてない。

毎日使っておいて、あーだ こーだ言ってカラコン使ったせいで…みたいな言い方するのはおかしいと思うよ、ただの自業自得でしょ。

⏰:12/03/15 08:04 📱:Android 🆔:rNC9iEaQ


#561 [ナーナーシー]
ちゃんと守ること守ってれば失明なんかしません。目に異常がでたり、失明したとしても自業自得。

⏰:12/03/15 12:47 📱:N01B 🆔:RMVjU942


#562 [ナーナーシー]
ハーフっぽく見える度ありのカラコンでおすすめありますか?(ヘーゼル、ブラウン系で)

フレッシュルックは黒目からはみ出しちゃってダメでした

⏰:12/03/15 17:03 📱:Android 🆔:mTkEhFBU


#563 [ナーナーシー]
キャンマジのゴシップブラウンはハーフっぽくなれますよ(^_^)/
eggの今井華ちゃんも使ってるってブログに書いてましたよ♪

⏰:12/03/15 17:20 📱:Android 🆔:lP6E43xw


#564 [ナーナーシー]
ものもらいがあるときはカラコンしないほうがいいですか?

⏰:12/03/16 20:34 📱:SA001 🆔:nbZiZqS2


#565 [ナーナーシー]
>>564
あたりまえ

⏰:12/03/16 20:57 📱:N02A 🆔:ziXiutww


#566 [ナーナーシー]
みんな大袈裟だなぁ(笑)
ちゃんと扱い方守ってたら
失明なんかしないよ。
経験上私が中学生のとき
ワンデーのカラコンを
1・2ヶ月同じのを使ってました。
目が死ぬほど痛くて
めばちこなりました。
あのまま使っていたら
失明になってたんでしょーーーーーーーーーーーーーーーね

⏰:12/03/17 01:33 📱:PC/0 🆔:yNAGn8o2


#567 [ナーナーシー]
まぁみんな好きにしたらいいんじゃん?失明したいやつはすればいいし。自業自得だからね。

⏰:12/03/17 13:12 📱:P02A 🆔:mGjK88OE


#568 [ナーナーシー]
ていうか、定期検診いくのが普通だと思った

⏰:12/03/18 02:21 📱:Android 🆔:SODwvddU


#569 [ナーナーシー]
大体のカラコンは雑貨だし眼科行かなくても買えちゃうからね 定期検診受けない人結構いると思う それが怖いとこ

⏰:12/03/18 02:35 📱:P04C 🆔:dQv.fk7I


#570 [ナーナーシー]
他人の私ですら見ず知らずの人の未来を心配してしまうのに、よく自分で心配にならないなー

⏰:12/03/18 03:29 📱:F01C 🆔:8INJKJ8s


#571 [ナーナーシー]
ドンキの度入りカラコンは診断書などなくても買えますか?

⏰:12/03/20 16:05 📱:Android 🆔:Mol5o25k


#572 [ナーナーシー]
teamoで会員ログイン後に購入ページ確認すると代引き手数料上乗せされてしまうのですが、どうやったら無料になるのでしょうか?

⏰:12/03/20 23:29 📱:P04B 🆔:HSwrRJlc


#573 [観客さん]
カラコン初心者です。カラコンを通販で買ったのですが何にも用意してないで買ったので何が必要か教えてください。

⏰:12/03/21 16:03 📱:P702iD 🆔:z7KiOFMA


#574 [ナーナーシー]
>>527
セール品は会員でも代引かかるよセール品じゃないんだったら直接サイトに問い合わせてみるのが1番だと思う

⏰:12/03/21 16:17 📱:SH02A 🆔:LAmC2Bac


#575 [ナーナーシー]
>>573
カラコンケースとカラコン洗う
洗浄液。教えといれアレだけど
カラコン買う前に調べなよ。

⏰:12/03/21 16:20 📱:SH02A 🆔:LAmC2Bac


#576 [ナーナーシー]
カラコンの度入りで乱視用ってありますか?

⏰:12/03/22 19:09 📱:N04A 🆔:Vr0nlbWo


#577 [ナーナーシー]
ない。乱視矯正でカラコンは作れない。乱視がひどくなければ度数を上げたら乱視は少しカバーされるけど。

⏰:12/03/22 19:55 📱:P04C 🆔:Fs6WrnVs


#578 [ナーナーシー]
>>576普通にある。カラコン 乱視でググった?というか過去レス探った?

⏰:12/03/22 20:11 📱:Android 🆔:JfuHTugE


#579 [ナーナーシー]
今は乱視用のカラコン取り扱ってるサイトもあるんだね。適当言ってすみません。

色付きを作れないのはハードだけか。

⏰:12/03/22 23:23 📱:P02A 🆔:Fs6WrnVs


#580 [ナーナーシー]
スッピンにはグレーと茶色どちらのカラコンが合いますか?

⏰:12/03/25 06:02 📱:SA001 🆔:roGRBGqA


#581 [ナーナーシー]
>>574 有り難うございます!

⏰:12/03/25 07:28 📱:P04B 🆔:bgzCMfr6


#582 [ナーナーシー]
>>580
お願いします

⏰:12/03/25 11:08 📱:SA001 🆔:roGRBGqA


#583 [ナーナーシー]
基本的にすっぴんにカラコンは合わない

ナチュラルな茶色で直径が短いものならまだ合うかも知れないけど

⏰:12/03/25 15:28 📱:P04C 🆔:1ltcLhFo


#584 [れん]
26日の朝に
Te Amoでカラコン
頼んだんですけど
即日発送なのに未だに
届きません(T_T)

Te Amoに問い合わせた所
発送してるから佐川急便さんに
問い合わせてくださいって
言われました(;O;)

佐川急便さんに商品番号を
確認した所その番号の商品は
受け付けていないって
言われました。
どういう事なんでしょうか?
分かる方いらっしゃいませんか?

⏰:12/03/29 13:35 📱:Android 🆔:iTE20yZ2


#585 [ナーナーシー]
単純に考えて、ちゃんと受理されてなかったのかと(;^_^A?
注文確認のメールなどは来ているんですか?

⏰:12/03/29 13:39 📱:F02C 🆔:C27c/3Lo


#586 [れん]
はい、注文した
その日に発送確認メールが
来ました。

⏰:12/03/29 13:44 📱:Android 🆔:iTE20yZ2


#587 [ナーナーシー]
本当ですか(゚゚`)おかしいですねぇ・・・
もう一度サイトに問い合わせるしかないですよね(><)

⏰:12/03/29 15:13 📱:F02C 🆔:C27c/3Lo


#588 [れん]
そうですよね(T_T)

もう一回だけ
問い合わせてみます♭

わざわざすいません。
ありがとうございました(^_^)

⏰:12/03/29 16:17 📱:Android 🆔:iTE20yZ2


#589 [うさみ。]
度ありのカラコンで14mmくらいの、
ヘーゼル系の色のカラコンでオススメのメーカー教えてください!
前はワンデーアキュビューのディファイン(度あり、茶色)を使っていたんですが、もう少し明るい茶色を探してます!

⏰:12/03/29 20:28 📱:Android 🆔:769SBT2o


#590 [ナーナーシー]
>>588さん
無事に届くといいですね(^^)b

⏰:12/03/30 01:35 📱:F02C 🆔:Y7WyqKxM


#591 [ナーナーシー]
DIA14.3mm
着色直径13.8mm
ってカラコン初めての人でも
大丈夫ですかね?
大きすぎですか?

⏰:12/03/30 15:11 📱:N01C 🆔:dPFHKPTU


#592 [ナーナーシー]
>>591

目の大きさ、白眼の大きさによるからバランスとか考えるなら見てみないことには何とも言えないよね!

⏰:12/03/30 16:09 📱:F09C 🆔:ja9R8Oz.


#593 [ナーナーシー]
1ヶ月使い捨てのマキシアイズ2トーンか3トーン使ったことある方いますか?
使用感が知りたいです

⏰:12/03/30 20:54 📱:Android 🆔:gKDofGhs


#594 [うん]
カラコン付けたときに空気入るのはなぜですか(;_q)?

⏰:12/03/31 11:16 📱:P03C 🆔:wUqAL9QY


#595 [ナーナーシー]
乱視用のカラコン売ってる、おすすめサイト知りませんか(>_<)?

⏰:12/03/31 12:47 📱:D705i 🆔:7id3Prko


#596 [ナーナーシー]
サイト教えるの禁止です

⏰:12/03/31 14:37 📱:iPhone 🆔:uyniUlhg


#597 [ナーナーシー]
>>594
あたしの場合、何回かまばたきしたら空気抜けますよ

⏰:12/04/30 13:32 📱:P05B 🆔:fGzZo9Dg


#598 [ナーナーシー]
皆さん乾燥したときなど目薬なに使ってますか?

⏰:12/05/01 14:21 📱:Android 🆔:0j2kS3eQ


#599 [ナーナーシー]
ワンデーカラコンなんですが1時間しか使わなくてもったいないので、洗浄して明日も使えますか???

⏰:12/05/01 20:22 📱:SH003 🆔:kxOKwB/Y


#600 [ナーナーシー]
>>599
ツーデーではなくてワンデーですから、あなたの目の健康を考えるなら一度使ったなら捨ててください。
捨てないなら自己責任で。何かあっても文句は言えません。

⏰:12/05/01 21:19 📱:002SH 🆔:vgNjA/7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194