カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#618 [ナーナーシー]
このカラコンどこのかわかる方いたら教えて下さい!お願いします(T ^ T)

vivi 今月号 [jpeg/34KB]
⏰:12/05/12 08:48 📱:iPhone 🆔:jcM2T0DY


#619 [ナーナーシー]
コンタクトをよくしているのですが最近ふと黒目(裸眼)を見たら黒目の上が白いんですけれど、これは皆様もでしょうか。
それとも黒目は全部黒いですか?

⏰:12/05/12 09:26 📱:P02B 🆔:XSR61kMM


#620 [ナーナーシー]
あるよー

⏰:12/05/12 14:13 📱:P06B 🆔:k/iLBFHo


#621 [ナーナーシー]
安全なカラコンで値段もそこまで
高くないカラコン使ってみえる方いらっしゃいますか?
安全なカラコンを使うのは、やっぱりそれなりに値段するんですか?
近くのコンタクトランドでは、あんまり自分好みのコンタクトが無くて、、、
皆さんが通ってる眼科で取り扱ってるカラコンを教えて下さい!

⏰:12/05/12 21:54 📱:iPhone 🆔:m2Lrx3tA


#622 [ナーナーシー]
>>617
普通のプラチナシリーズとプラチナダークシリーズがあるからでは?それか新商品になったときに少しリニューアルされたとかだと思います。

⏰:12/05/14 16:24 📱:N01B 🆔:ywazRsTI


#623 [ナーナーシー]
ティアモのカラコンを初めて買ったんですけど、着けて一時すると、真ん中が白く汚れて目が見えなくなります。洗うと取れるのでまた着けると、また白く汚れて目が見えません(´;ω;`)
原因が分かる方いらっしゃいませんか?

⏰:12/05/18 14:55 📱:S007 🆔:loFAqZys


#624 [ナーナーシー]
アイシティのカラコンは
14.5mmがあるんですか?

⏰:12/05/20 10:08 📱:Android 🆔:nWcu1RsY


#625 [ナーナーシー]
>>623
もういないかもしれませんが、ティアモのカラコンは私も合いませんでした。他のカラコンより乾きが気になって目が痛かったです。友達も同じことを言っていたので他のカラコンをおすすめします(^^)

⏰:12/05/20 12:48 📱:iPhone 🆔:JbmgNpMI


#626 [ナーナーシー]
発色がよく、暗いとこでみても茶色とわかるカラコンでオススメありますか? サイズは14.5〜14.7がいいんですが…夜の仕事をしているのでお店の中が暗いから黒コンに見られることが多くて…あと上と同じ条件でグレーとブルーも探してます。みなさんのオススメあったら教えて下さい!お願いします

⏰:12/05/21 05:18 📱:SH10C 🆔:/YeCzg7s


#627 [ナーナーシー]
>>625
ありがとうございます!
ティアモは渇きやすいんですね(>_<)違うカラコンしてみます♪

⏰:12/05/21 12:37 📱:S007 🆔:xTPFdkbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194