カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#637 [ナーナーシー]
>>636さん
ありがとうございます!
ブラックを買うことにしました。

重ねて質問すいません。
007で売っているネオサイトワンデーリングと、Amazonなどで売られてるネオサイトワンデーリングは、 高度管理医療機器承認番号が違うのですが、品質に違いがあるのですか?

⏰:12/06/04 20:45 📱:Android 🆔:cXZaf7UI


#638 [ナーナーシー]
ブラウンの間違えです!

⏰:12/06/04 20:46 📱:Android 🆔:cXZaf7UI


#639 [ナーナーシー]
カラコンつけたら必ず涙出るし、次の日腫れて一重になるんですけど、合わないんですか?

⏰:12/06/06 11:03 📱:Android 🆔:QY3KeDUU


#640 [ナーナーシー]
普通なら涙出ないし 合ってないと思うよK

⏰:12/06/06 11:35 📱:S003 🆔:i76mRt4g


#641 [匿名]
>>639
合ってないよ。今すぐやめた方が良い。

⏰:12/06/06 13:03 📱:F04C 🆔:ODsqkUF6


#642 [ナーナーシー]
誰かくみっきーがプロデュースしてるカラコン使ったことありませんかありすシリーズとか3種類あるやつですLなんかサイト見てたらカラコンが柔らかそうで付け心地いいのかなって思ったんですけど…

⏰:12/06/08 04:23 📱:SA002 🆔:uquTo/UA


#643 [ナーナーシー]
>>642
まずは検索してくださいね。

s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/?a=c&q=Puream&s=d&d=a&l=10

⏰:12/06/08 08:10 📱:002SH 🆔:ut8/JTVs


#644 [ー]
1日目とかだと使用時間3時間以内などがありますが、いきなり長時間っていうのはやっぱりよくないものなんでしょうか?

⏰:12/06/08 22:49 📱:F04C 🆔:HiWB854E


#645 [ナーナーシー]
>>640
>>641  
わかりました(泣)
ありがとうございます

⏰:12/06/09 00:14 📱:Android 🆔:sWlDw0fs


#646 [ナーナーシー]
度入りで濃いめブラウンのカラコン探してます

3500円以内で盛れるカラコンなにかありませんか?(;_;)

⏰:12/06/11 16:42 📱:iPhone 🆔:dRoeyzxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194