カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#667 [ナーナーシー]
>>662 です。
やっぱり意味ないですよね(^^;
度なしです。
ワンデーので5枚で480円だったので諦めもつくんですが…
皆さんありがとうございました。

⏰:12/06/21 09:37 📱:SH10C 🆔:ItjtbsXU


#668 [ナーナーシー]
ビーハートビーワンデイのキャラメルリボンと、キュートビュー1のキャラメルリボンは同じ物ですか?

⏰:12/06/23 04:05 📱:Android 🆔:5Dnyctzs


#669 [ナーナーシー]
>>668
度ありか度なしかの違いだけでレンズデザインとかは同じですよ^^

⏰:12/06/23 15:06 📱:P904i 🆔:h9j.6zKc


#670 [ナーナーシー]
>>669さん
教えて頂きありがとうございます^^度ありか度なしの違いなんですね^^

⏰:12/06/23 16:07 📱:Android 🆔:5Dnyctzs


#671 [ナーナーシー]
カラコン外したときはすぐ洗浄したほういいですか?
外したあとすぐ洗わなくても大丈夫ですか?

場所が家ぢゃないので洗えないけど外したい状態なんですよ(/_;)

⏰:12/06/26 16:35 📱:F09C 🆔:Xg9Z574w


#672 [匿名]
>>671
菌が繁殖するので洗った方が良いです。ミニサイズの洗浄液とコンタクトケースは常に持ち歩いた方が良いですよ

⏰:12/06/26 16:47 📱:F04C 🆔:0keYYBv2


#673 [ナーナーシー]
>>672
そうなんですね
ぢゃあ今は変に外さない方いいですね

ホント初心者すぎてすいません(T_T)
アドバイスありがとうございます(;_;)
今後気を付けます!

⏰:12/06/26 16:54 📱:F09C 🆔:Xg9Z574w


#674 [ナーナーシー]
cws.st/..

このカラコン気になるんですが使ってる人いますか?
いたらどんな感じか教えて下さい

⏰:12/06/27 23:28 📱:Android 🆔:0TnUKieg


#675 [ナーナーシー]
大石美月ちゃん愛用カラコン シェリエって所の使ったことありますか(>.<)??

⏰:12/06/28 11:40 📱:F01C 🆔:JrgKq.oc


#676 [ナーナーシー]
>>675さん
ブラウン使ってます!
ゴロゴロしないし乾燥も気になりませんo(^▽^)oお気に入りです🎶

⏰:12/06/28 12:02 📱:iPhone 🆔:Erd7fw7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194