カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#795 [ナーナーシー]
>>794
とりあえず不必要な小文字はやめようね。

自分は旭化成のレンズコートしか使わないし、もう他のやつは使えないな。

装着してない日は保存液は変えるけど洗わない。

⏰:12/10/22 20:48 📱:P02A 🆔:YZpr0qwo


#796 [ナーナーシー]
>>794
すすいで変えるだけです^^

⏰:12/10/22 20:55 📱:F04C 🆔:TKkuLzvU


#797 [ナーナーシー]
これカラコンに使用して大丈夫ですか?使ってる方いますか?

(^O^) [jpg/35KB]
⏰:12/10/23 13:12 📱:SH10C 🆔:x6Rh1hDM


#798 [ゆう]
はじめてカラコンつけてみようと思っているんですが、いろんなサイト見てみてもいまいちよくわかりません(>_<)

化粧はナチュラルです!黒のカラコンで瞳が大きく盛れるのがいいんですがオススメとかここのはよくないとかありますか?

⏰:12/10/23 16:41 📱:Android 🆔:Q9s7T2QU


#799 [ナーナーシー]
>>797
カラコンに使えますよ

⏰:12/10/23 16:50 📱:P904i 🆔:ypwtsVJM


#800 [ナーナーシー]
>>798

ドンキのは良い噂は聞かない
でも普通に使ってる子もいるし大丈夫なのかねー
私はなんか怖いから使えないけど

⏰:12/10/23 18:06 📱:PC 🆔:wHUlFjeM


#801 [ナーナーシー]
ドンキのも通販も一緒じゃん

⏰:12/10/23 19:42 📱:001P 🆔:TedqzRtQ


#802 [ゆう]
>>800
ありがとうございます!

JILLのピュアドロップ?ってやつ可愛いなって思うんですが大丈夫ですかね?

⏰:12/10/23 20:16 📱:Android 🆔:Q9s7T2QU


#803 [ナーナーシー]
>>802
カラコンなんでどれもほぼ同じだよ。ケアの仕方とかよく調べて使用してね。

⏰:12/10/23 21:05 📱:F04C 🆔:P8CTvC2M


#804 [ゆう]
>>803
そうなんですね!使ってみて自分にあうの探します!

⏰:12/10/24 04:12 📱:Android 🆔:2cWS73j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194