カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#807 [ナーナーシー]
このカラコンおすすめです(*⌒▽⌒*)
puream.jp/..

jpg 127KB
⏰:12/10/31 04:28 📱:SH03D 🆔:JSysQI6U


#808 [ナーナーシー]
下まつげw

⏰:12/10/31 08:10 📱:941SH 🆔:SvUuvUQk


#809 [ナーナーシー]
去年ファンキーホイップのダークグレーを使用していました!使用感は良いでしたが、大きすぎたので今年はジョイポップのダークブラウンにしました!こちらは大きさに問題はないのですが、乾きとズレがあり使用感がダメなので代えようと思っています。
大きさはジョイポップくらいで乾きにくくズレにくいカラコン教えてください!ちなみにBCはどちらも合っています!

⏰:12/11/04 14:29 📱:SH009 🆔:Rl.LQkAo


#810 [ナーナーシー]
どなたかこのカラコン使ってる方いませんかね(´・_・`)ラメ入りだからなんか発色よりラメの方が強調されて目が変に見えるとかないかなぁ(´・_・`)キャストモールド製法みたいだけど大丈夫かなぁ(´・_・`)?どなたか使ってたら感想聞かせてください(/ _ ; )

ラメ入りカラコン [jpg/145KB]
⏰:12/11/12 17:57 📱:iPhone 🆔:oChs7nwI


#811 [ナーナーシー]
>>810
表示出来ない…

⏰:12/11/14 01:04 📱:F06B 🆔:HSnQeuAs


#812 [ナーナーシー]
お小遣いが欲しい子は必見!
このサイトお薦めです♪
友達や知り合いに紹介したり、サイトをクリックするだけでポイントが貯まっていくからすぐ換金できちゃうよ(*´ω`*)
よかったら登録してみてね!
panepo.jp/..

⏰:12/11/14 03:41 📱:F705i 🆔:1ph6UzQo


#813 [ナーナーシー]
エバーカラーのピンクいい!

⏰:12/11/14 13:36 📱:iPhone 🆔:VB6IHR/.


#814 [ナーナーシー]
>>811すみません(/ _ ; )画像小さくしたんですけどね(/ _ ; )ロデオのダイアモンドのブラウンです♪( ´▽`)ラメ入りらしくすごく気になるのですが、発色具合が気になるんです。(/ _ ; )どなたかいませんかね(/ _ ; )

⏰:12/11/14 18:05 📱:iPhone 🆔:dzOwif4s


#815 [童顔]
わかる範囲で良いので、大きさの順番をつけて頂きたいです。RODEO ウルトラビック・POPLENS ラブリングビックチョコ・POPLENS スターライト・POPLENS バブルブラウン・Cecil ドルチェ

お願いします。

⏰:12/11/26 14:06 📱:SH01B 🆔:xc3njiqU


#816 [はむたろう]
>>815ロデオのウルトラビックが一番でかいと思う(´・ω・`)多分wサイトみたらサイズのってますよ!

⏰:12/11/26 14:15 📱:F-05D 🆔:/ObknNKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194