カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#812 [ナーナーシー]
お小遣いが欲しい子は必見!
このサイトお薦めです♪
友達や知り合いに紹介したり、サイトをクリックするだけでポイントが貯まっていくからすぐ換金できちゃうよ(*´ω`*)
よかったら登録してみてね!
panepo.jp/..

⏰:12/11/14 03:41 📱:F705i 🆔:1ph6UzQo


#813 [ナーナーシー]
エバーカラーのピンクいい!

⏰:12/11/14 13:36 📱:iPhone 🆔:VB6IHR/.


#814 [ナーナーシー]
>>811すみません(/ _ ; )画像小さくしたんですけどね(/ _ ; )ロデオのダイアモンドのブラウンです♪( ´▽`)ラメ入りらしくすごく気になるのですが、発色具合が気になるんです。(/ _ ; )どなたかいませんかね(/ _ ; )

⏰:12/11/14 18:05 📱:iPhone 🆔:dzOwif4s


#815 [童顔]
わかる範囲で良いので、大きさの順番をつけて頂きたいです。RODEO ウルトラビック・POPLENS ラブリングビックチョコ・POPLENS スターライト・POPLENS バブルブラウン・Cecil ドルチェ

お願いします。

⏰:12/11/26 14:06 📱:SH01B 🆔:xc3njiqU


#816 [はむたろう]
>>815ロデオのウルトラビックが一番でかいと思う(´・ω・`)多分wサイトみたらサイズのってますよ!

⏰:12/11/26 14:15 📱:F-05D 🆔:/ObknNKA


#817 [童顔]
>>816

んー..サイズ全部書き出してみたんですけどわからなくて((゚∀。;
RODEOシリーズとCecilシリーズは使った事あってそれ基準にPOPLENSのカラコン買おうと思ったのです。

Cecil [jpg/23KB]
⏰:12/11/26 16:33 📱:SH01B 🆔:xc3njiqU


#818 [ナーナーシー]
POPlensでカラコン購入し、11月21日に入金確認しました。とメールが来ましたが、発送完了メールが未だに来ません。
発送に時間がかかるなどともサイトに記載はなかったので、メールで問い合わせましたが、エラーでメールが帰ってきます。
電話番号も取り扱いしていない番号です。となりました。
POPlensは発送に時間がかかるものでしょうか?

⏰:12/12/02 18:14 📱:SH06B 🆔:zCzDKdlA


#819 [ナーナーシー]
>>818
POPlensのブログを見ましたか?参考になる記事があると思います。

⏰:12/12/02 18:45 📱:002SH 🆔:E0Z1eZsE


#820 [ナーナーシー]
>>819
blogですか!存じてなかったです。
調べて拝見させて頂きました。
どうやらコメント出来るようなのでコメントさせて頂きました。
教えて頂きありがとうございますm(__)m

⏰:12/12/02 21:43 📱:SH06B 🆔:zCzDKdlA


#821 [ナーナーシー]
12.5mm〜13mmのナチュラルなカラコンを探しています。

ワンデーアキュビュー系や、ナチュレール以外のものであれば教えてください!

⏰:12/12/03 16:58 📱:SO-02C 🆔:nAdZlCuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194