カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#816 [はむたろう]
>>815ロデオのウルトラビックが一番でかいと思う(´・ω・`)多分wサイトみたらサイズのってますよ!

⏰:12/11/26 14:15 📱:F-05D 🆔:/ObknNKA


#817 [童顔]
>>816

んー..サイズ全部書き出してみたんですけどわからなくて((゚∀。;
RODEOシリーズとCecilシリーズは使った事あってそれ基準にPOPLENSのカラコン買おうと思ったのです。

Cecil [jpg/23KB]
⏰:12/11/26 16:33 📱:SH01B 🆔:xc3njiqU


#818 [ナーナーシー]
POPlensでカラコン購入し、11月21日に入金確認しました。とメールが来ましたが、発送完了メールが未だに来ません。
発送に時間がかかるなどともサイトに記載はなかったので、メールで問い合わせましたが、エラーでメールが帰ってきます。
電話番号も取り扱いしていない番号です。となりました。
POPlensは発送に時間がかかるものでしょうか?

⏰:12/12/02 18:14 📱:SH06B 🆔:zCzDKdlA


#819 [ナーナーシー]
>>818
POPlensのブログを見ましたか?参考になる記事があると思います。

⏰:12/12/02 18:45 📱:002SH 🆔:E0Z1eZsE


#820 [ナーナーシー]
>>819
blogですか!存じてなかったです。
調べて拝見させて頂きました。
どうやらコメント出来るようなのでコメントさせて頂きました。
教えて頂きありがとうございますm(__)m

⏰:12/12/02 21:43 📱:SH06B 🆔:zCzDKdlA


#821 [ナーナーシー]
12.5mm〜13mmのナチュラルなカラコンを探しています。

ワンデーアキュビュー系や、ナチュレール以外のものであれば教えてください!

⏰:12/12/03 16:58 📱:SO-02C 🆔:nAdZlCuQ


#822 [ナーナーシー]
>>821フォーリンアイズに着色直径11.6oのハローキティラインがありましたよ。全体は14oのようです。求めているものより小さいですが、良ければ参考にして下さい。

⏰:12/12/03 18:58 📱:T-01C 🆔:CKThiOOo


#823 [ナーナーシー]
コンタクトしたまま大泣きとか
しても大丈夫でしょうか??ww
する事が前提ではありませんが、卒業式危なそうですので不安なんです←
ご返答よろしくお願いします^^

⏰:12/12/03 23:03 📱:F04C 🆔:tvHTdahM


#824 [ナーナーシー]
>>823さん
大丈夫ですよ^^ですが、ズレたり取れそうになったりする可能性があるので気を付けて下さいね。

⏰:12/12/03 23:41 📱:F04C 🆔:OJmxtgmA


#825 [ナーナーシー]
>>822

ありがとうございます!!
サイトに行ってきました。

参考にさせていただきます♪

⏰:12/12/04 08:10 📱:SO-02C 🆔:1uHpo8h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194