カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#907 [名前のない生活]
カラコンの度数選びについて
カラコンの度数で
−3.00
−2.50
etc…
ありますが、



私は
普通の透明のコンタクトレンズを
使用してるんですが、
そのパッケージに書いてある度数と
同じ度数で大丈夫なんでしょうか?



画像の−2.25と書いてあるやつです。

jpg 175KB
⏰:13/07/27 12:08 📱:iPhone 🆔:RcwdgtVU


#908 [ナーナーシー]
同じでいいと思いますよ!

⏰:13/07/27 14:09 📱:iPhone 🆔:jWXDg/0U


#909 [名前のない生活]
>>908
ありがとうございます~

⏰:13/07/27 19:58 📱:iPhone 🆔:RcwdgtVU


#910 [ナーナーシー]
ワンデー使ってる人に質問です
今までいくつか使ったけどこれがよかったってものありますか?

⏰:13/09/19 21:07 📱:101F 🆔:oqE7coWU


#911 [名前のない生活]
>>910

ワンデースパークリングカラーはいい感じですよ。
あとはワンデーアキュビューディファインですねヘこの2つ愛用してます!会社はディファインでお出かけはスパークリングですメ

⏰:13/09/19 22:23 📱:au/SA3D 🆔:b.wxpfNY


#912 [ナーナーシー]
アイコフレ1day乾かないし痛くないし着け心地いいです(、3`)

⏰:13/09/21 17:55 📱:au/SH38 🆔:uoRGdjLA


#913 [この]
14ミリのカラコンって小さいですか?

⏰:13/09/24 23:04 📱:SO-03D 🆔:8hq0axNQ


#914 [ナーナーシー]
>>913
目の大きさによります

⏰:13/09/25 00:14 📱:iPhone 🆔:/2WhyO1w


#915 [ナーナーシー]
すみませんわかる方いたら教えていただきたいです!
昨日ポップレンズでカラコンを非会員で購入しました。以前購入したときは注文確認メールがきたので、注文番号をメモらず消してしまいました。ですが注文確認メールがまだ届かず、入金予定日を今日にしてしまったのでどうしたらいいか悩んでいます。振り込み先はネットで調べて分かりました。入金額も計算したので恐らく合っているかと思います。ですがやはり注文確認メールを待って確実になってから振り込んだほうがよいのでしょうか?ポップレンズは土日営業していないみたいです。

⏰:13/09/28 09:44 📱:iPhone 🆔:CShjeOIE


#916 [ナーナーシー]
昨日の営業時間を過ぎてから注文したのなら、恐らく月曜日に確認メールがくるんじゃないですか?
振り込みは、待ったほうがいいと思いますよ〜

⏰:13/09/28 11:53 📱:SO-03D 🆔:01S5.HzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194