■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#111 [ナーナーシー]
>>109
ありがとうございます!
最初ファンデだけ買ってみます

⏰:11/10/29 10:34 📱:Android 🆔://px66G6


#112 [ナーナーシー]
皆さん顔の毛は剃ってますか?剃った方が化粧のりがよくなると度々聞きますが、私は金アレで以前剃刀で処理した時ひどく肌が荒れてしまったので、やめました。ですがやはり毛が気になるので処理しようと思うのですが、シェーバーでアレルギーがおきたりした方いますか?シェーバーを買おうか迷っておりまして。また毛は濃くなったりしましたか?

⏰:11/10/30 00:32 📱:SH005 🆔:aJM/Mr3c


#113 [ナーナーシー]
Tokyoラブソープ使ってる方居ませんか?
洗顔として使えますか?

⏰:11/10/30 09:40 📱:F07B 🆔:C9k/CDoE


#114 [ナーナーシー]
アイプチをするとき目頭がどうしても上手くいかないのですがなにかコツありますか?

⏰:11/10/30 20:45 📱:SA001 🆔:exsLxnrk


#115 [ナーナーシー]
これのグルーバージョンはもう販売してないんですか?
どこにいっても透明タイプとブラックタイプしかなくて‥‥
いつもグルーの方を愛用してたので欲しいのですが誰かしりませんか?

DUPアイラッシュフィクサー [jpg/1642KB]
⏰:11/10/31 18:28 📱:Android 🆔:IqlTx5I6


#116 [ナーナーシー]
↑画像大きすぎました、すいません(;_;)

jpg 50KB
⏰:11/10/31 18:29 📱:Android 🆔:IqlTx5I6


#117 [ナーナーシー]
こんな口でも可愛いくなれますか

jpg 494KB
⏰:11/11/01 01:00 📱:P06B 🆔:kIqK3YFo


#118 [ナーナーシー]
>>117
ちゃんと正面から撮って

⏰:11/11/01 08:17 📱:P07B 🆔:uzytkz/g


#119 [ナーナーシー]
口紅塗ったとき縦ジワがかなり目立つ。縦ジワを目立たなくする方法ありますか?

⏰:11/11/01 16:25 📱:F06B 🆔:Y.TDA35k


#120 [ナーナーシー]
>>119
しっかりちゃんとケアすれば無くなりますよ。

⏰:11/11/01 20:59 📱:002SH 🆔:vICERn/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194