■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#191 [ナーナーシー]
>>184
>>188
言い方(~_~)

⏰:11/11/28 10:11 📱:F06B 🆔:Z15wCCCs


#192 [ナーナーシー]
人よりも目が大きくてちょうどいい大きさのカラコンがありません(;o;)調べたり大きいとおしえてもらったりして、ギャルコン16.2mm・セシル・セレコンを使いましたが、ちいさいです。これらと比べて大きい度つきカラコンがあればおしえて頂きたいです!期間は3ヶ月か半年か1年がいいです。よろしくお願いします!

⏰:11/11/28 11:52 📱:F06B 🆔:VRXjH8hc


#193 [ゆな]
>>192
そんな大きいならカラコンしなくても良くない・・?

⏰:11/11/28 12:36 📱:SH01B 🆔:jCKGATys


#194 [ナーナーシー]
>>193黒目ではなくて目がでかいだけです;;

⏰:11/11/28 12:57 📱:F06B 🆔:VRXjH8hc


#195 [-]
小鼻を小さくみせるには
ハイライトをしたらいいのでしょうか?

それともシェーディングですか?

お願いします(T-T)

⏰:11/11/29 23:34 📱:F01C 🆔:DhbEQ5.6


#196 [ナーナーシー]
化粧おとしをクリームにしたんですけど目元の化粧がなかなか落ちません
みなさんは何を使ってますか?
シートを使って目元の化粧をある程度おとしたあと、クリームを使おうかと思ってるんですが肌に悪いですかね(T_T)

⏰:11/11/30 00:13 📱:SH706i 🆔:.fqGzpww


#197 [ナーナーシー]
>>196
クリームのを使いたいのであればアイメイク専用のクレンジングで先にアイメイクを落とすしかないかな…。ちなみに私は顔全体にジェルのクレンジング使ってますがアイメイクも綺麗に落ちます☆

⏰:11/11/30 01:11 📱:Android 🆔:HZjcLzak


#198 [ナーナーシー]
>>196
目元の皮膚はとても薄く、弱いものです。
どのクレンジングを使うにしても、目元は専用のクレンジングで落としてからのがいいですよ☆乾燥やくすみ防止になります!

⏰:11/11/30 06:29 📱:F06B 🆔:xFgdlvYQ


#199 [ナーナーシー]
デジャヴ、マジョマジョ、どんなマスカラを使ってもパンダ目になります。
笑ったりすると目の下が膨らみやすい(ホルモンタンク?)から当たるのかなと思ってるのですが、何か解決方法ってありますか?(TT)

⏰:11/11/30 08:08 📱:SH07B 🆔:68ING82A


#200 [ナーナーシー]
>>119
マスカラではなくシャドウやライナーがよれてるんじゃないでしょうか(´・ω・`)?
私どちらも使ったことありますが、マジョは日に5・6回目薬をさしても滲みませんでしたよ;
デジャヴも滲むというよりフィルムがカスになってポロポロとれるタイプでしたし…

防ぐのはトップコートくらいしかないと思います><

⏰:11/11/30 08:21 📱:Android 🆔:p1zTdmAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194