■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#212 [ナーナーシー]
>>211シェーディングしてますか(..)?

⏰:11/12/03 19:48 📱:Android 🆔:UF75f32U


#213 [ナーナーシー]
今、dolly winkのつけまがほしいと思っているのですが、2つのうちどちらにしようか悩んでいます。みなさんならどちらのつけまの方が可愛い、欲しいと思いますか><?!

No.9とNo.11 [jpg/102KB]
⏰:11/12/04 01:27 📱:Android 🆔:ShXnROrQ


#214 [ナーナーシー]
>>213 すみません!sizeが大きすぎました(T^T)!

jpg 14KB
⏰:11/12/04 01:30 📱:Android 🆔:ShXnROrQ


#215 [ナーナーシー]
>>213
個人的な好みになるけど、私なら11番♪クロス苦手なので(>_<)

⏰:11/12/04 01:31 📱:943SH 🆔:psCnswy2


#216 [ナーナーシー]
>>215様 ありがとうございます(*^^*)!もしよろしければクロスになってるものはどういう所が苦手なのか教えていただきたいです><!すいません(ノД`)!

⏰:11/12/04 01:36 📱:Android 🆔:ShXnROrQ


#217 [ナーナーシー]
>>212 さん
ありがとうございます
シェーディングって
なんですか?
無知なものでm

⏰:11/12/04 08:43 📱:T006 🆔:5kpUceF.


#218 [ナーナーシー]
>>217
ネチケ

Googleとかで調べたらわかると思いますよ。

⏰:11/12/04 11:45 📱:002SH 🆔:h2t5aIkM


#219 [ナーナーシー]
>>218 さん
すいません。
調べてみます。

⏰:11/12/04 11:59 📱:T006 🆔:5kpUceF.


#220 [ナーナーシー]
>>216
本当に私の好みなんです(>_<)笑 何か私の目にはクロスは不自然な気がして…あとまつエク風にしたぃからですかね(^_-)-☆

⏰:11/12/04 12:30 📱:943SH 🆔:psCnswy2


#221 [ナーナーシー]
教えてください。
今の化粧は,kiss下地→REVLONリキット→AC粉でぱふぱふしてるんですが,粉吹き顔なのでACをやめようと思います。
知り合いにプリマのパウダーファンデ進められたんですがその場合下地の次すぐファンデ塗るもんなんですか?

パウダーファンデでも粉吹き顔になりそうですかね?

⏰:11/12/08 08:48 📱:D903i 🆔:bOoN1eHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194