■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#260 [ナーナーシー]
>>259
私も目頭よく剥がれます。アイシャドウいっぱいつけると剥がれやすくなるかもしれません(私はそうです)今は、付け睫にノリをつけて、瞼にはアイプチをつけてくっつけてますが中々良い感じです。全く剥がれない訳ではないですが、やらないのとでは違います(^^)ちなみにアイプチはアイチャームを使用しています。

⏰:11/12/29 21:06 📱:S003 🆔:C9xg1Rnk


#261 [ナーナーシー]
高校生です。冬休みで毎日化粧するようになって、まぶたの皮膚が弱いせいかすぐかぶれます(*_*)なんか薬みたいなのありますか?化粧しないのが1番ですかね…

⏰:11/12/31 14:20 📱:940P 🆔:Vk0Giu4M


#262 [ナーナーシー]
>>261
その化粧品が合っていないのでしょう。アレルギーかもしれませんね。
その化粧品でのメイクをやめないと、目が腫れたまま治らなくなったり色素沈着したり見るも無惨な顔になってしまうかもしれませんよ。

⏰:11/12/31 14:35 📱:002SH 🆔:BJ6mdD.2


#263 [ナーナーシー]
>>262
ありがとうございます(゚д゚)
肌にいい化粧品メーカーとかありますかね?

⏰:11/12/31 17:23 📱:940P 🆔:Vk0Giu4M


#264 [ナーナーシー]
>>263
もしアレルギーだった場合はその成分が入っていないものを探さなくてはならないので、まずなぜかぶれるのか原因を突き止めた方が良いと思います。皮膚科で相談するとパッチテストをしてくれるので解決するかもしれません。

クリニークは比較的アレルギー反応が少ないように思います。あくまで私個人の感想ですが…参考にならずすみません。

⏰:11/12/31 17:59 📱:002SH 🆔:BJ6mdD.2


#265 [ナーナーシー]
>>264
いえ(>_<)勉強になりました!ありがとうございました!

⏰:11/12/31 20:30 📱:940P 🆔:Vk0Giu4M


#266 [ナーナーシー]
ZipperモデルのAMOちゃんが使ってるカラコンってどこの何色か分かりますか?

⏰:12/01/01 23:18 📱:SH005 🆔:hExlUQAk


#267 [ナーナーシー]
メイベリン、ランコムのマスカラを使って両方とも時間がたったら下まぶたに黒いカスがついてしまいました…。そういうことがないマスカラに出会いたいのですがオススメを教えてください!また、友達に勧められたので塗るつけまつげを買ってみようと思っているのですが、塗るつけまつげは滲みませんか?

⏰:12/01/02 11:44 📱:SH005 🆔:QAF5gPGI


#268 [ナーナーシー]
あげます

⏰:12/01/02 16:24 📱:SH005 🆔:QAF5gPGI


#269 [ナーナーシー]
マスカラ下地は使っていますか?

⏰:12/01/02 18:37 📱:SA001 🆔:UgpD214M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194