■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#18 [ナーナーシー]
ボデイバターっていつ使うんですか??夜,お風呂とかシャワーの後に塗っても平気ですか?

⏰:11/10/01 16:16 📱:SH001 🆔:337gjIjs


#19 [ナーナーシー]
>>18
私はお風呂上がりと、朝起きた時につけてます。
あとは乾燥が気になったときとか。

⏰:11/10/01 17:12 📱:N02C 🆔:A4/dbq12


#20 [名無し]
ドンキでプリメというカラコンを購入しました。
最長一年使えると書いてあったので購入したのですが、購入のさいに貰った紙に一ヶ月使い捨てと書かれていました。
これは一ヶ月以上使うと危ないんでしょうか?
公式HPで見ても最長一年使えると書かれていました。
教えて頂くとありがたいです。
日本語が下手くそですみません。泣

⏰:11/10/01 18:38 📱:iPhone 🆔:C.1wqQR6


#21 [ナーナーシー]
>>20
マルチやめてください

⏰:11/10/02 01:59 📱:Android 🆔:9dm8NmDU


#22 [ナーナーシー]
>>17盛れた=プリで可愛く写れた時やメイクが上手くいった時など、自分で自分をホメてる様子。

⏰:11/10/02 02:05 📱:SH01B 🆔:uK9oHQ0Y


#23 [ナーナーシー]
>>18はい。乾燥しやすいとこや、マッサージの潤滑油がわりに使う人もいますよ。香りで癒されますし

⏰:11/10/02 02:07 📱:SH01B 🆔:uK9oHQ0Y


#24 [ナーナーシー]
週に一度の休みの日以外がっつり化粧をします。休みの日は肌を休めたいので化粧をあまりしたくないのですが、素肌で外に出るのと下地ぐらいはして外に出るのとどちらが肌にはいいのでしょうか?

⏰:11/10/02 18:10 📱:F01C 🆔:DEAR1zgY


#25 [ナーナーシー]
>>24
外出時は必ず日焼け止めさえしっかりすれば他は問題ないです。

⏰:11/10/02 18:15 📱:002SH 🆔:eT1h5uxY


#26 [ナーナーシー]
つけま初心者です。つけまをつける前にじまつにマスカラぬってからつけまつけるんですか?

⏰:11/10/02 18:53 📱:Android 🆔:w9Q/9MOs


#27 [ナーナーシー]
この画像の梨花ちゃんのようなメイクをしたいのですが、よくわからないです。
わかるかた、マスカラやシャドーの方法を教えていただけないでしょうか?

jpg 40KB
⏰:11/10/03 09:16 📱:P07B 🆔:0C7ep1Ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194