■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#303 [ナーナーシー]
若いうちから美容液等を使うと肌が劣化するというのは本当ですか?

⏰:12/01/20 00:43 📱:T003 🆔:oq0Hufro


#304 [ナーナーシー]
>>302
のりで二重にしてるだけだから、クセがつかない限りのりをとれば二重幅も戻る。

>>303
スキンケアをして劣化するというのはあり得ない。寧ろ若いうちからしていった方がいいくらい。

⏰:12/01/20 01:04 📱:P905i 🆔:CT/QoiaM


#305 [ナーナーシー]
>>304
ありがとうございます(^^)

⏰:12/01/20 08:48 📱:N01C 🆔:4GKr13Cs


#306 [ナーナーシー]
>>303
劣化というか、自然治癒力などの肌本来が持つ肌を綺麗にしようという力が衰えるとは言いますね。
美容研究家でも若いうちは乳液だけで良いとか、何も塗らない日を作るとか、意見は様々です。

⏰:12/01/20 09:13 📱:002SH 🆔:HaPY/5EQ


#307 [ナーナーシー]
>>304
>>306
レスありがとうございます。

うーん…どっちが本当なんだろう

⏰:12/01/20 10:32 📱:T003 🆔:oq0Hufro


#308 [ナーナーシー]
下ツケマをとるとき、自睫毛とひっついて痛くて涙目になるのですが、痛くない取り方ありますか(泣)?

⏰:12/01/20 12:00 📱:P04C 🆔:PULZm2tk


#309 [ナーナーシー]
>>308
ひっぱると痛いので、麺棒かコットンにリムーバつけて、下まぶたにしばらくなじませて拭き取ると、スルンととれますょ★

⏰:12/01/21 18:03 📱:943SH 🆔:ClTVeY2A


#310 [ナーナーシー]
女らしい顔として重要なのは何ですか?漠然としていて申し訳ないですが…。

⏰:12/01/21 18:53 📱:G11 🆔:Qt7xz9rg


#311 [ナーナーシー]
>>309さん
ありがとうございました!やってみます∩^ω^∩

⏰:12/01/21 19:05 📱:P04C 🆔:OkooSXtg


#312 [ナーナーシー]
>>310
個人的には…ぱっちりした睫毛・艶のある髪・美しいしぐさだと思います。がさつだと良くありませんよね。

⏰:12/01/21 20:37 📱:P02B 🆔:sWLRuCB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194