■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#23 [ナーナーシー]
>>18はい。乾燥しやすいとこや、マッサージの潤滑油がわりに使う人もいますよ。香りで癒されますし

⏰:11/10/02 02:07 📱:SH01B 🆔:uK9oHQ0Y


#24 [ナーナーシー]
週に一度の休みの日以外がっつり化粧をします。休みの日は肌を休めたいので化粧をあまりしたくないのですが、素肌で外に出るのと下地ぐらいはして外に出るのとどちらが肌にはいいのでしょうか?

⏰:11/10/02 18:10 📱:F01C 🆔:DEAR1zgY


#25 [ナーナーシー]
>>24
外出時は必ず日焼け止めさえしっかりすれば他は問題ないです。

⏰:11/10/02 18:15 📱:002SH 🆔:eT1h5uxY


#26 [ナーナーシー]
つけま初心者です。つけまをつける前にじまつにマスカラぬってからつけまつけるんですか?

⏰:11/10/02 18:53 📱:Android 🆔:w9Q/9MOs


#27 [ナーナーシー]
この画像の梨花ちゃんのようなメイクをしたいのですが、よくわからないです。
わかるかた、マスカラやシャドーの方法を教えていただけないでしょうか?

jpg 40KB
⏰:11/10/03 09:16 📱:P07B 🆔:0C7ep1Ow


#28 [ナーナーシー]
>>27
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/124/
こんなスレもありますよ。

⏰:11/10/03 09:46 📱:002SH 🆔:Y6z5WK1A


#29 [ナーナーシー]
>>28
ありがとうございます!
そちらのスレで再度質問させていただきます。
スレを誘導していただきありがとうございます!

⏰:11/10/03 09:53 📱:P07B 🆔:0C7ep1Ow


#30 [ナーナーシー]
接客業をしています。

口紅にグロスを重ねづけしてるんですが、時間が経つと落ちてしまって…

長持ちするグロスあったら教えて頂きたいです

⏰:11/10/03 22:18 📱:F01C 🆔:2ivxoRLA


#31 [ま]
ダンスをしているのですが
汗をかくとシャドーやライン
が落ちて下まぶたについて
しまうのですが対処法や
落ちないシャドーアイライナー
があったら教えてください(T_T)

⏰:11/10/04 20:00 📱:SH003 🆔:lU4fF/Z.


#32 [ナーナーシー]
マスカラを塗るとき,1回じゃボリュームがないし2回重ねるとバサバサすぎるってときどうしたらいいですかね(>_<)

⏰:11/10/05 08:25 📱:SA001 🆔:WKiTVTiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194