■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#326 [ナーナーシー]
化粧したことないんで全くの無知なんですけど、アイラインってどこにひいてるんですか?まぶたに塗る?のがアイシャドーですか?

⏰:12/01/25 00:27 📱:N905i 🆔:wQUDGuUQ


#327 [ナーナーシー]
>>326
アイラインはまつげの隙間を埋めるように引くかな、人によって違うけど。

まぶたはアイシャドウです。

⏰:12/01/25 00:36 📱:T003 🆔:IzVK2Z1o


#328 [ナーナーシー]
>>325

⏰:12/01/25 04:20 📱:SH004 🆔:X0.d0sBQ


#329 [ナーナーシー]
肌のために脱ファンデしようかなと思うんですけど、がっつり濃いメイクばかりなので目元の色素沈着が心配です。
やっぱりファンデでしっかり地肌をカバーしないとだめでしょうか?

⏰:12/01/25 08:48 📱:SH011 🆔:QHpIKEmo


#330 [ナーナーシー]
書き忘れました
脱ファンデしたらベースは下地とパウダーのみにしたいと考えてます。

⏰:12/01/25 08:49 📱:SH011 🆔:QHpIKEmo


#331 [ナーナーシー]
下地塗るなら色素沈着はそんなに心配ないような

⏰:12/01/25 13:48 📱:P905i 🆔:5oZl.sfk


#332 [(´;ω;`)グスッ]
ジェルネイルについての質問です!
最近お手頃な値段のセルフジェルネイルキットがよくネットで売られてますが、あれってどうなんですか?
あと、自分でやるとき道具は何が必要ですか?

⏰:12/01/25 16:39 📱:N04B 🆔:UXRbncSE


#333 [ナーナーシー]


⏰:12/01/25 20:19 📱:SH10C 🆔:VnWO2GNM


#334 [ナーナーシー]
睫毛をビューラーで上げてマスカラしてるのに、時間がたつと下がってきます。下がらないやり方を教えてください。(>_<)

⏰:12/01/28 22:25 📱:F01C 🆔:GEAI71X2


#335 [ナーナーシー]
>>334
カール力のあるマスカラ使うか、ホットビューラー使えば?

⏰:12/01/28 22:39 📱:SH01B 🆔:UXXQ0dF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194