■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#368 [ナーナーシー]
>>366
ありがとうございます。

⏰:12/02/03 15:25 📱:T003 🆔:c/ToWYJ2


#369 [ナーナーシー]
>>365
自分でたてた単発トピ削除してからでしょ
ネチケなさすぎ

⏰:12/02/03 23:24 📱:F09C 🆔:ktnt2ywE


#370 [ニャンちゅう]
>>363
ありがとうございます。
私の服の系統はスカートばかりです。
今よりキツイ顔には、したくないので
ピンクとか挑戦してみたいんですが
腫れぼったくなるのも嫌で…
マジョリカのピンクが気になっています。

⏰:12/02/03 23:25 📱:Android 🆔:TCshXEk2


#371 [くさよん]
アルビオンの乳液先行のお手入れの場合、スチーマーを使うタイミングはいつでしょうか?
ВАさんには聞きそびれてしまいました。

⏰:12/02/05 00:11 📱:Android 🆔:ThCy5zn.


#372 [ナーナーシー]
初めまして。私は今高校生なのですか今までお化粧は目しかしていなくてこれからはお肌もきちんとお化粧したいと思いました。いざやろう!と思って雑誌やサイトをみても下地、ファンデーション、B B など全くわかりません。どなたか1から教えてはいただけないでしょうか?お願いします

⏰:12/02/05 16:04 📱:Android 🆔:3QeHxIh6


#373 [ナーナーシー]
雪肌精という化粧水を初めて購入しました。
使用法には化粧水の前にお使い下さいと書いてあったのですが、雪肌精単体で使わない方がいいんでしょうか?私は単体で使おうと思っていましたが、やはり化粧水をもう1つ用意した方が効果があったりするのかと思いまして。
個人の自由なのかもしれないですが参考にしたいので教えて下さい!

⏰:12/02/05 16:16 📱:P08A3 🆔:uylxDgpY


#374 [ナーナーシー]
>>373
私は雪肌精の化粧水のみ使用してます。すぐ蒸発してしまうので二度にわけてつければ大丈夫だと思います。

⏰:12/02/05 16:58 📱:SH05A3 🆔:dXhq.VzA


#375 [&◆wqAwq0TzYU]
パウダー、下地、ファンデでとても白いものを探しています!
今まで使用した中でこれは白かったというものがあれば、教えて下さいp(^_^)q

⏰:12/02/05 17:52 📱:iPhone 🆔:wbyhuHos


#376 [ナーナーシー]
皆さんツケマを自分の目の幅と同じ長さでカットしていますか?ナチュラルにしたいなら目尻越さないほうがいいですか?

⏰:12/02/05 17:58 📱:F01C 🆔:55ikSz5Q


#377 [ナーナーシー]
>>374
2度に分けてですか!私もそうやって使いたいと思います。
ありがとうございました!

⏰:12/02/05 19:05 📱:P08A3 🆔:uylxDgpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194