■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#454 [ニャンちゅう]
>>453さん
アドバイスありがとうございます。
ファシオのムーンブリリアントアイズ
をためしてみます!!

⏰:12/02/18 02:34 📱:Android 🆔:by10f.3U


#455 [ナーナーシー]
写メの矢印から矢印までの被さっているような皮膚を引っ込めることはできますか?
目を開けた状態でアイラインが目頭から見えている目が理想です(+_+)

整形以外で改善策があれば教えてください(*_*)

両面この状態です(+_+) [jpg/33KB]
⏰:12/02/18 02:49 📱:K006 🆔:PHL12t4Q


#456 [ナーナーシー]
>>455 アイプチは試しましたか?

⏰:12/02/18 08:03 📱:P07B 🆔:jfvzKunM


#457 [ナーナーシー]
>>456
アイプチやメザイクなど試しましたが、やはり被さるような形になってしまいます( T_T)

⏰:12/02/18 09:14 📱:iPhone 🆔:Q6dVPhqk


#458 [ナーナーシー]
↑機種違いますが、質問した者です。

⏰:12/02/18 09:15 📱:iPhone 🆔:Q6dVPhqk


#459 [ナーナーシー]
マスカラは雑菌?等の関係から半年ぐらいには新しいものに変えた方がいいと聞いたのですが、皆さんはどれくらい経ったら新しいのに変えてますか?

⏰:12/02/18 21:09 📱:Android 🆔:orc1x9EE


#460 [ナーナーシー]
>>459 なくなったら変える。半年以上は使ってるかも(・ω・;)

⏰:12/02/18 21:21 📱:F905i 🆔:B9/F6ZmY


#461 [ナーナーシー]
普段、メガネをかけて化粧している人いますか?私はコンタクトを使っているのですが、しばらくメガネで生活するように言われました。メガネだとファンデーションとか落ちちゃいますよね(>_<)?皆さん、どのように化粧しているか知りたいです。

⏰:12/02/20 16:00 📱:W61SA 🆔:zu5QcAtA


#462 [ナーナーシー]
>>461
私は花粉の季節に眼鏡生活してるけど、普通にメイクして普通にリタッチ
特別気を使う必要なんてないと思うんだけど。

⏰:12/02/20 16:40 📱:Android 🆔:Ivp4Xkzc


#463 [ナーナーシー]
>>462さん
ありがとうございます。どうしても鼻のところが気になっていましたが、大丈夫そうで安心しました。

⏰:12/02/20 16:59 📱:W61SA 🆔:zu5QcAtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194