■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#39 [まりお]
>>37さん
横入りですが、目元の皮フは頬などの半分の薄さらしいです。デリケートな場所でもあるので、保湿は気持ち多め・タッチも優しめにケアを続けたらいいと思います。

できてしまったシワは、整形などしない限りほぼ消えないと思います

⏰:11/10/05 18:22 📱:SH01B 🆔:X/AzbIow


#40 [ナーナーシー]
>>33
いつもそうするんですがどうもボリュームが足りないんです…

⏰:11/10/05 23:46 📱:SA001 🆔:WKiTVTiI


#41 [ナーナーシー]
パウダーファンデとリキッドファンデだったらパウダーファンデの方が肌に負担かかりますか?リキッドファンデ使ったら肌がすごく疲れてるように感じます

⏰:11/10/05 23:55 📱:SH005 🆔:mBO6bI9g


#42 [ナーナーシー]
リキッドよりパウダーの方が肌への負担は少ないです

⏰:11/10/06 00:05 📱:PC/0 🆔:i0z8tTYM


#43 [ナーナーシー]
>>26
お願いします。

⏰:11/10/06 00:11 📱:Android 🆔:XjAEReP6


#44 [NAKO(´・ω・`)]
>>39さん
ありがとうございました(*´ェ`*)

⏰:11/10/06 01:22 📱:SA002 🆔:AsSG2o4A


#45 [ナーナーシー]
クリアラストの白肌オークルを買ったのですがラメが入っていました。クリアラストって全部ラメ入りなんですか?

⏰:11/10/06 06:30 📱:P904i 🆔:96K69jMs


#46 [ナーナーシー]
>>40
マスカラを変えてみては?

⏰:11/10/06 07:31 📱:002SH 🆔:ZHFgdUJw


#47 [ナーナーシー]
BBクリームには下地効果があることはわかっているんですがいまいちカバー力がない場合、下地をぬってBBクリームを塗るのはありでしょうか?教えてください!

⏰:11/10/06 09:05 📱:F06B 🆔:p7927GOs


#48 [ナーナーシー]
>>47
ありですよ(^O^)

⏰:11/10/06 09:09 📱:T003 🆔:bLjGnRWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194