■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#472 [ナーナーシー]
BBミネラルパウダーというものを買ったのですが(スキンケア、コンシーラー、ファンデーションなどが混ざってる)これとチークとマスカラだけでメイクは大丈夫ですか?つけまやアイシャドーはしたくないんです…

⏰:12/02/22 17:51 📱:SH02A 🆔:CS1YRDMA


#473 [ナーナーシー]
>>472
肌の老化を防ぐなら日焼け止めは塗りましょう。
メイクは所詮自己満ですから何をするしないはあなたの自由ですよ。

⏰:12/02/22 17:59 📱:002SH 🆔:55.O0hvk


#474 [ナーナーシー]
>>472
シャドウしないならラインもいれないですよね?なら、マスカラやめておいた方が良い気がする。
BB、パウダー、チーク、色付のリップクリーム、アイブロウにしてみては?手抜きならこれでいいかと…

⏰:12/02/22 18:33 📱:Android 🆔:f/X0wTdY


#475 [匿名]
>>471さん
何だか彼氏さん失礼じゃないですか(^^;?自分がしたくないならしないままで良いんじゃないでしょうか?

⏰:12/02/22 19:24 📱:F04C 🆔:Bb8VGOvs


#476 [ナーナーシー]
>>473
日焼け止めですか、わかりました!ありがとうございます!

>>474
実はマスカラも苦手なのでよかったです…。アイブロウをすればいいんですね!ありがとうございます!

⏰:12/02/22 20:08 📱:SH02A 🆔:CS1YRDMA


#477 [ナーナーシー]
ここでいいかな?
崩れにくくて、白くならない化粧下地を教えて下さい。

⏰:12/02/22 23:31 📱:SH03A 🆔:zpIdrTR2


#478 [ナーナーシー]
>>477
なにで崩れてるのかによって勧められるものが変わると思いますが(;´д`)

⏰:12/02/23 00:22 📱:Android 🆔:Pmmeup.Q


#479 [ナーナーシー]
>>472です。
春から女子大生なのですが、このメイク(マスカラなしでアイブロウあり)で浮きませんか?学生の方お願いします…。

⏰:12/02/23 10:34 📱:SH02A 🆔:5Wb0UjAk


#480 [ナーナーシー]
>>479
通う大学の雰囲気にもよるんじゃないですかね?
私の大学ではスッピンも結構いましたよ。友人の大学は にわかキャバ嬢 が沢山いると聞きました。

⏰:12/02/23 14:39 📱:Android 🆔:hLRpM5fY


#481 [ナーナーシー]
>>480
女子大です!
行ってみないとわかりませんよね…
ありがとうございます!

⏰:12/02/23 21:13 📱:SH02A 🆔:5Wb0UjAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194