■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#568 [ナーナーシー]
>>567
BBクリームってどういうものか理解してますか…?

保湿クリームからファンデーションまで兼ね備えているのが、BBクリームです。そのあとは個人の自由になると思います。
BBクリームを下地扱いするなら、ファンデーションが必要かもしれないし。お粉を付けたければ付ければいいですし。メイクに決まりなんてないと思います。

⏰:12/03/11 00:26 📱:SH05A3 🆔:3VuRWHCk


#569 [ナーナーシー]
いくらファンデでかくしてもコンシーラーを塗っても眉毛の上が青っぽくなり、眉毛の上がぷくっと膨らんだようになります。
何か改善方法はありませんか?ささいなことでもいいのでよかったら教えてください。お願いします!

⏰:12/03/11 11:47 📱:P02B 🆔:B1gA4L2c


#570 [ナーナーシー]
>>569
そこがあなたの眉があるべき場所なんだと思いますよ。筋肉がそこにあるということですし。

⏰:12/03/11 12:38 📱:002SH 🆔:VBq80OIY


#571 [ナーナーシー]
>>570

ありがとうございます!

⏰:12/03/11 14:43 📱:P02B 🆔:B1gA4L2c


#572 [ナーナーシー]
日焼け止めクリームを塗るときは最初に塗ってあとからBBなどを塗った方がいいんでしょうか?皆様どうしていますか?

⏰:12/03/11 19:13 📱:F04C 🆔:lMR/3TwI


#573 [ナーナーシー]
>>572
日焼け止めが先です

⏰:12/03/11 19:23 📱:T003 🆔:YvLR88Lc


#574 [ナーナーシー]
>>573
ありがとうございます

⏰:12/03/11 21:44 📱:F04C 🆔:lMR/3TwI


#575 [ナーナーシー]
韓国っぽいつけまつげってどんなのでしょうか?

⏰:12/03/11 22:18 📱:F04C 🆔:lMR/3TwI


#576 [ナーナーシー]
書くとこここでいいのかな…?

田中美保みたいなぷるつやで潤いある赤ちゃんみたいな肌に仕上げたいのですが、パウダーかプレストファンデーションどれがいいのでしょうか?

どなたか教えていただけたらうれしいです(ToT)

⏰:12/03/12 20:13 📱:PLY 🆔:XSH/UOpo


#577 [ナーナーシー]
>>576
パウダーではなくてリキッドファンデ等が良いと思います。

⏰:12/03/12 20:34 📱:002SH 🆔:pGsCDkX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194