■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#586 [ナーナーシー]
アルビオンみたいに
乳液先だとパック(ピュアスマイルとかの)いつしたらいいんですか?
乳液→化粧水→パック→美容液でいいのかな
アルビオン自体が高いから間に安物挟んでいいか迷うw
アルビオン貰い物だけどw

⏰:12/03/13 20:29 📱:SH703i 🆔:qJ4KlPoc


#587 [ナーナーシー]
化粧初心者です。
黒髪なのですが、やはりアイブロウはグレーを使うのがいいのでしょうか?
それと初心者はペンシルタイプのほうが使いやすいですか?

⏰:12/03/14 01:13 📱:Android 🆔:F7TCxAtU


#588 [ナーナーシー]
>>578
私がリキッドファンデを使わないのでなんともいえませんが、どうしてもパウダーでということであれば、下地やファンデーションに細かいパールラメが入ったものにしたら艶は出ると思います。
今ならコフレドールの下地などですね、オイリーに合うかはわかりませんが…

⏰:12/03/14 01:54 📱:002SH 🆔:knMUi4AM


#589 [ナーナーシー]
テカったり乾燥したりします。
これって混合肌ですか?


あと普通肌とはどんな感じなんですか?

⏰:12/03/14 04:43 📱:SH07B 🆔:ojwKgkU2


#590 [ナーナーシー]
>>584
なるほどー(゚゚)!
勉強になりました!ありがとうございます(^O^)

⏰:12/03/14 12:41 📱:N02C 🆔:IG1PoWK2


#591 [ナーナーシー]
>>589
ちなみに鼻がテカったり乾燥したりします

⏰:12/03/15 02:13 📱:SH07B 🆔:XPHMrmps


#592 [ナーナーシー]
>>581
化粧初心者の方にアイブロウは難しいので、最初からがっつり剃ったり抜いたりせず、ナチュラルに眉毛を整える程度で良いと思いますよ!慣れてきたら自分で描いたりして整えれば良いと思います♪

⏰:12/03/15 16:36 📱:SA002 🆔:96KvnUM2


#593 [ナーナーシー]
>>587の方へ!↑間違えました!

⏰:12/03/15 16:37 📱:SA002 🆔:96KvnUM2


#594 [ナーナーシー]
みなさんはどれくらいのペースでパフやスポンジを替えますか?また私はBBクリームを塗るときにスポンジを使っているため入れ物がないので困っています。なにかいい方法があれば教えてください(>_<)

⏰:12/03/18 17:53 📱:SA001 🆔:1Y0pRRck


#595 [ナーナーシー]
>>594
私は毎日替えてますよ。

⏰:12/03/18 17:58 📱:002SH 🆔:YnL/se16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194