■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#600 [ナーナーシー]


⏰:12/03/19 21:28 📱:SH10C 🆔:xPyptwsY


#601 [ナーナーシー]
2年前に購入した開封済みの下地はやはり買い替えるべきでしょうか。
リキッドなので、さすがに危ないかなぁと思い……。因みにパウダーファンデもセットで買いました。
そちらも買い替えた方が良いのでしょうか……。

よかったら回答お願いします(_ _*)

⏰:12/03/19 23:42 📱:SH01B 🆔:C9dTCch2


#602 [ナーナーシー]
>>585
お願いします

⏰:12/03/20 00:33 📱:F01C 🆔:3e27OqH2


#603 [ナーナーシー]
>>589
>>591
お願いします

⏰:12/03/20 05:21 📱:SH07B 🆔:fdUVAJbg


#604 [ナーナーシー]
>>603
鼻がテカるだけなら混合の可能性もあるけど、ただ間違ったケアケアをしているだけかインナードライなのかもしれない。水分量等次第です。

普通肌は水分量油分量共に十分で、ターンオーバーが正常に行われ、センシティブになる事がない、トラブルのない肌。

⏰:12/03/20 07:25 📱:Android 🆔:2K7TnoYU


#605 [ナーナーシー]
ファンデについての質問です。
ベースメイクって下地→リキッドファンデ→パウダーファンデが当たり前だと思っていたのですが、これって間違っていますか?
ファンデーションは、リキッドもしくはパウダーどちらかだけにした方が肌のためにもよいのでしょうか?

⏰:12/03/21 00:39 📱:N02C 🆔:q3o/p87o


#606 [ナーナーシー]
末広二重なんですけどつり目にみえていやなのでラインをさげたりしてみているのですがあまり変わりません。つけまとかはしないのでそれ以外で方法ありませんか?

⏰:12/03/21 06:32 📱:Android 🆔:6xsxMTeY


#607 [ナーナーシー]
KISSのサイトがあるみたいで探してるんですけど見つけられません。なんと検索したら出てくるかわかる方教えてください(>_<)

⏰:12/03/21 06:36 📱:P03A 🆔:cnpRm2DU


#608 [ナーナーシー]
>>607
私がGoogleで検索したところ「kiss 化粧品」で一番上に出ました。

⏰:12/03/21 09:45 📱:002SH 🆔:K2Ox1SIU


#609 [ナーナーシー]
>>605
基本的には「下地→ファンデーション(+αでコンシーラーやお粉)」です。

BAさんなどはリキッドファンデーションとパウダーファンデーションを重ねていたりするみたいですが、一般的にはそこまでしなくてもいいと思います。

⏰:12/03/21 09:48 📱:SH05A3 🆔:51oSlZC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194